花々の香り漂う風に


頬をくすぐられ



そこには

『今ってすごく春ですよ』

そんな可愛らしいお便りを感じました









春風は東から


お日様が西に向かう夕方



どこからか聞こえてくる

小鳥の可愛らしい歌声は

ギュッと結んだ気持ちが柔らかくほどけます




手を伸ばせば触れることができる花びら


だけど

ほんの少しでも触れてしまうと

何かが変わってしまう

そう思わずにはいられませんでした



ためらう気持ちそはそのままで

そっと見てるだけで

充分なんだと感じた

爽やかな温度の中で














真っ白な藤の花と
紫色の藤の花



もしもしあのね♡

そんな秘密のお話が・・



誰もいないところで
こっそり耳をすませてみようかな

ニコニコ


そう
誰もいないところで・・
見られると
恥ずかしいから






"春深し"

きっとこんな日のことを
言うのかな?

















いますごく大好きなのは
お風呂あがりには氷いっぱいにして
とっておきいちごのカルピス




ニコニコ











ゆっくり寝よキラキラ