毎年春の始まりは

違うように感じます。




4月の冷たい雨風で

たくさんの花びらが散っていました


晴れた日の優しい風で

桜吹雪になって



とっても綺麗で

思わず車を停めて


春のワンシーンに

目を奪われました








去年の11月ごろから
早寝、早起きができるようになって

いまは
すごく楽しい!って感じることが・・・♡






だけど
早起きができたからといって



出勤時間は・・・



安定のギリギリ

凝視












もうひとつ問題なのが・・・

朝の7時ぐらいになると


とっても眠たいです
(それが今)




だけど
会社に行くと目が覚めて
眠たくない・・・













生まれたての蒼さ


爽やかねー♡
















おはようございます♡

いかがお過ごしでしょうか?



先日
仕事中に色を確認する仕事があったときに


一緒に仕事してる方が
おもむろに
生地をわたしの頭に・・・ハッ



"こういうの似合うよ!"




いつもは
飾りっけのないゴムで
ひとつに結ぶだけだったんですが…


アドバイスをいただいてから
素直に受け入れてみようって


(/-\*)







めちゃ恥ずかしいけど・・・


いってらっしゃい♡


(いってきまーす♪)