カーテンを開けると

毎日見てる景色が真っ白・・・


立春の朝

この冬、初めて雪が積もりました。



お日様の光に照らされた雪は

とても綺麗で

いつもの朝よりもまぶしく感じました。





雪に閉じ込められた

花を摘む

とっても冷たくて

手が震えて真っ赤に






冬の透き通るような風の中に

春の柔らかな温度を感じます



最近、覚えたての言葉があって・・・



"春淡し"


こういうことを言うのかな

















お日様の香り

まぶしい光

まるで深呼吸したかのような雪を・・








この気持ちをカタチに














あなたに

ありがとう♡















下の写真
Ghanaチョコと言葉は
この曲『新世界』からお借りしました
ニコニコ

































ちょこっとリアルタイムなお話

予約投稿午後2:14


実は今日午後から
取り引き先の方が来社予定

だから
投稿された時間…今の今は

ものすごーい
緊張状態で

凝視←こんな感じでいる真っ最中。