力道山さんは、プロレスの興行では、子供たちが来やすいように、必ず安いチケットを用意していたそうです。

 

子供たちが、プロレスを見ることで、心や身体が健全に育って欲しかったのだと思います。

 

最近、あんすーは、耳の機能の回復トレーニングをしています。

 

色んな耳活のHPを見ていたら、

おとのは倶楽部というHPを見つけました。

 

ここでは、耳活を推奨され、

傳田聴覚システム研究所のCDを販売しておられます。

 

耳活のこともわかりやすく書かれていて、素晴らしいHPだと思いました。

 

中でも、トレーニングCDを購入でき、家で聴けるのが嬉しいですね。

 

トマティスメソッドも、傳田聴覚システム研究所のトレーニングCDのように、

CDを発売して、沢山の人に

トマティス音楽を聴かせてあげたらいいのになーと思いました。

 

できれば、トマティスメソッドのトレーニングCDを出して欲しいと思います。

 

機会がありましたら、耳活音楽を聴いてみてください。

 

https://stand.fm/episodes/638f0f320957c491531bc823