猪木さんは、

色んな弟子に、技の秘伝を教えていました。


そして、

せっかく育った弟子が去って行っても、

去る者は追わずの精神で、執着がありませんでした。


私は、ある方から、トマティスメソッドを教えて頂き、ものすごい勢いで、浄化が起きました♪


そして、トマティスメソッドのラインから傳田文夫先生を知り、講座を受け、さらに、浄化が進み、音楽療法に縁ができ、本当によかったと、感じています。


残念なのは、傳田先生のCDを知っていながら、目先の利益だけ追いかけている方が、それをシェアしなったことです。


これは、残念😢なことです。


今からでも遅くないので、シェアしたらいいと思います。


失礼します。


byあんすー


追記

トマティスメソッドを知れたことに感謝!

傳田先生の縁に感謝ー♪