猪木さんは、色んな人から騙されて、又、面目丸潰れにされたようです。


しかし、その度に立ち上がり、「ざまーみろ」と言ってきた人たちを驚かせたそうです♪


そう言えば、

あんすーも、色んな人達から面目丸潰れにさせられて来ました。


しかし、よくよく内省してみると、あんすー自身も、人を面目丸潰れにさせて来たと気づきました。


最近も、ある方に面目丸潰れにされたと思っていたけど、実は、あんすーが面目丸潰れにさせたようだと気づき、自分とその方を重ね合わせることができました。


その人からの攻撃は、かつての自分がした攻撃だったのです。


まさに、他人へ言いたいことは、

自分の魂に言いたいことだったのです。

つまり、シャドーだったのです!


自分と他人は、フラクタルな関係なんですね。