かつて猪木さんが、他団体のブッチャーのことを「興味がない」と言って、相手にしない発言をされていました。


しかし、あろうことか!🌠

その何年か後に、

そのブッチャーを他団体から引き抜き、自分のリングに上げたのです!


そうなるとちょっと、

ややこしいことになります!


興味がないと言いながら、

自分のリングにブッチャーを上げるのですから・・


まさかブッチャーの観客動員の数値だけで、

引き抜いたと言うには、あまりにお粗末な理由になり、ファンは、納得しません!


それに猪木さんは、常日頃、

腹の出た太ったレスラーが嫌いと、

言っておられました!


猪木さんは、そこのところを

プロレスファンにどう説明するのか?と思っていたら、

なんとブッチャーに対し、

又観客に対し、

こう発言されました!


「私は、今までブッチャーを軽蔑していました! しかし、今ここに来たことに、敬意を表します! ただ、今までのようなファイトでは、私には、絶対勝てません❗」と。


全てに筋が通っている発言に、びっくり👀仰天でした!


どうやったっら、あのように矛盾したものをつなぎ合わせ、筋を通し、これからのストーリーに持っていけるのか?


猪木さんの器の大きさと天才的な話術に感服します!


これは、意識の枠(マインドの枠や信念体系)を越えた所とコネクトしてないと話せないと思いました! つまり、心の在ようが自由なのです‼️


ところで、最近、サドグルさんというマスターがおられます!


この方も天才的な話術を持ち合わせておられます!


意識の枠を越えて、又意識に戻って、さらに又、・・自由自在に飛んで行ける方ですね!


よかったら、見てみて下さい。