以前

猪木さんが、瞑想をしているところを見たことがあります!


何とも言えない静けさと迫力を感じました。

日本人で、あそこまで深く瞑想に入っている人を、今でも見たことがありません!


私は、そのとき見た猪木さんの深さにたどり着きたいと思って、

瞑想や自己啓発セミナーを学んでいたように思います。


ただ、最近、

私の場合は、瞑想でその深さには、行き着けないことに気付きました。


私の場合は、

遺伝子コードや呪文のよって、

瞑想では行き着けない凪の状態に行き着けることに気付いたのでます。


これは、完全に

個人の

知能の多様性の見解となります!


しっかり、

遺伝子コードや呪文を

しっかり、

唱えたいと思いました!


失礼します👌