最近、

サドグルさんというマスターが、世界中で、講演をして、名前が広まっています。

 

日本にも、サドグルさんの瞑想を教えているところがあり、そこでYOGAを学んでいる友達が、すごいから、一度話を聞いてくれと言うので、行って来ました。

 

話をしているうちに、静けさが降りてきたので、本物なんだろうな・・と感じました。

 

今のところ、サドグルさんのYOGAを学ぶことはないのですが、サドグルさんの教えは、分かりやすく、未来に希望が持てるマスターだと思いました!

 

ところで、

猪木さんも、いろいろなところで講演をして、そして張り手をみんなにかましていました!

 

張り手をされた人は、気合いが入ったと喜んで、いました。

 

猪木さんは、本当に不思議な人でした!

ある意味、マスターと言っていいと思います。

 

世の中を楽しくして頂き、ありがとうございました!

 

GOOD😃⤴️⤴️