猪木さんが、 

ラッシャー木村さんに、

フロント・インディアンデスロックをかけたまま、何回も、

右手、左手を使って、

張り手をしたことがあります。

 

壮絶なシーンで、

やられている木村さんは、仕事とはいえ、

たまったものじゃなかったでしょう。

 

つい最近、それを、思い出して、 

「そうだ、これを使えばいいんだ‼️」と思いました。

 

現代人は、我慢を美徳として、本当のことを言わない傾向にあります。

 

その為、ストレスがたまり、

私が思うところによると、

それによって鬱的な不安感に襲われ、内向的になってしまうことが多々あると思います。

 

しかし、その不安感の下には、怒りのマグマが充満しており、何とか吹き出ようとしているのですが、親のしつけや学校、社会の目から、なかなかそれを吹き出させ、発散させることは難しいと思われます。

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

私は、猪木さんのように、

相手を張り倒すのがいいと思いました❗

 

しかし、実際に張り倒すのは、問題が生じるので、

想像力で張り倒すのです❗

 

やり方は、こうです。

まず、今の会社で働いている仲間の名前、上司の名前、社長、部長、課長、関係会社で付き合いのある人の名前、すべてノートに書き出します。

 

そしたら、その人を片っ端から、張り倒すのです‼️

 

いい人、悪い人、関係ありません!

とにかく張り倒すのです‼️

 

すると意外な人に、ストレスがあるのが解ります。 

 

何回か転職があれば、一つ一つ会社で関係した人の名前をノートに書いて、1人づつ、張り倒すのです‼️ 言いたかったのに言えなかったことも声に出して、叫んで、張り倒しましょう❗

 

そして、今度は、

大学のクラス、サークルで関係した人の名前全てを書き出し、

1人1人に張り手を見舞います!

 

さらに高校生、中学生、小学生のクラス全員の名前、先輩後輩、先生他、部活等々で思い出せる人の名前を全て書き出し、

張り手をお見舞いしましょう❗

 

そこでも、思いもよらない人に、かなりのストレスがあるのに気づき、びっくりするでしょう❗

 

最後に、

家族、親戚、いとこなどの身内の名前も書いて、 

その1人1人を、張り倒し、

ノートの名前をチェックして行きましょう❗

 

そうすることで、

あなたの心は、浄化されて行くと思います。

 

そして、

ドーパミンを上げるだけ上げたら、

最後に瞑想🧘‍♀️も忘れてはいけません。

15分ほど心の静けさを楽しみます。

瞑想の代わりに、

軽くダンスをするのもいいかもしれません。

 

では、怒りを楽しんでみて下さいませ。

失礼いたします。

 

追記

これは、ちょっと過激な療法ですので、

自己責任でお願いいたします。