高次の思考の捉え方について、

捕捉したいと思います。

 

 観察者からのメッセージは、

高次の次元からのものであり、

それは、

あまりに速すぎて、

普通の人では、

捉えきれないと言います。

 

瞑想中、せっかくいいアイデアが浮かんだのに、瞑想が終わったら、すべて忘れてしまった経験がある人は、多いと思います。

 

夢もそうです。

夢の中で、アイデアのヒントを得たのに、

起きたら、思い出せないのは、

それが高次の思考の可能性があるからです。

 

映画「君の名は」で、

主人公の二人は、

あれだけ多くの人を救ったのに、

全て忘れてしまいました。

 

触れた高次の次元が高ければ高いほど、余程のレベルの人でないと思い出せないのだと思います。

 

ただ二人は、ラストシーンで、何かを思い出します。何を思い出したのでしょうか?

 

だんだん世の中の次元が上がって来ているように思います。嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 
 
 
 追記
猪木さんは、ピンチになると、
瞬間瞬間で覚醒し、
高次の思考を捉えながら、
軌道をシフトさせて、
人生を乗り越えて来られたのだと思います。