なかなか進まないD氏との関係④ | アラフォーの徒然日記

アラフォーの徒然日記

アラフォー女が日常生活で気づいたた感情や考え、出来事をシェア✨更新しています

皆さまの日常で少しでも気持ちが軽くなるようになれば✨

いつもお読み頂きありがとうございます😊

10回以上デートしてもなかなか進まない
D氏との関係でモヤモヤしていましたおねだり

何故、占い師さんに相談しようと思ったのかと
言うと

この占い師さんのブログを以前から読んでいて🔮

男性の事を下記のように書かれていました📝

💎男性は女性のどんな振る舞いに魅力を感じるのか
💎どんな思考の傾向か
💎男性心理について

➕婚活にはどんなモチベーションで挑んだら良いのか

も提示されていました。

かなり手厳しい婚活👩女性のブログや動画を
見てきましたが

厳しい事も書いてありますが
女性性を見つめ直す事も書いてありました

予約をしてお金を振り込み、
占い師さんへの相談する当日になりました