アラフォー婚活 お別れのあと | アラフォーの徒然日記

アラフォーの徒然日記

アラフォー女が日常生活で気づいたた感情や考え、出来事をシェア✨更新しています

皆さまの日常で少しでも気持ちが軽くなるようになれば✨


いつもお読み頂き、ありがとうございます😊

C氏からの一方的なお別れLINE悲しいから
3ヶ月経ち、

物凄くショックで、何度も何故❓
「あの時、何度も会いたいと言わなければ」
と頭の中で繰り返しましたぐすん

本当はどこかで、C氏に振り回されなくて済む
ドタキャンを繰り返す人なんて信用ならない
友達でも付き合いたくないと感じているのに

気持ちでは執着してしまう







早く忘れたいと思い、婚活パーティーに
参加してみました

そこでマッチングした人とは
何回かのLINEのやり取りで終わってしまったけど

たまたま一緒になった女性から
知り合いを紹介してもらう事になりましたにっこり

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット