婚活を決意してからやった事⑤ | アラフォーの徒然日記

アラフォーの徒然日記

アラフォー女が日常生活で気づいたた感情や考え、出来事をシェア✨更新しています

皆さまの日常で少しでも気持ちが軽くなるようになれば✨

いつもお読み頂きありがとうございます😊


前回の記事の補足になりますニコニコ


前回の記事はこちら👇

コンサルの方との婚活服選びですが、


洋服を選ぶ前に、(私にとっては)ちょっと高めの服👗

の試着から始まりました♪





PINCOの総レースワンピース(タイトスカート)

UNTITLEDのトップス、スカート

などなどドレススカートセーター


自分では手に取らない服ですが、

試着してみると上品で華やかさが出て

印象が変わりとても楽しかったですハートのバルーン


実際に買う服はもう少し金額を抑えた服でした👗


試着するだけなら、タダだから

デザインや質の良い服を身に纏い

身体や目から本当は自分は良い物を

纏えるのではないのか❓

という自己肯定感を少しでも感じさせてくれる

瞬間だったのかもしれませんニコニコ

(※何がなんでも高い値段の物がいいという話では

ないです💦)


コンサルの方はUNIQLOもオススメしています照れ


自分の体系、年齢層に合ったもの

どんな風に見られたいか(演出)

が大切なんだなぁと学びましたニコニコ