ご無沙汰の更新です

テーマ:

ブログをやらなくなり半年近くたってしまいました。


その間、たくさんの環境が変わりました。


とりあえず、その話だけでもあげておこうと思った次第です。



6月の後半に大量服薬をして病院に緊急入院しました。

まぁ、大した量ではなかったので、次の日の午後には退院してます。


今までも、ストレスに感じることが増え、幻聴など症状が悪化してきていたのですが、

頑張っていた気持ちがポッキリ折れてしまったための行動です。


で、そのあと2日ほどは実家で過ごし、自宅に戻ってきたのですが、

その3日後には旦那にまた、気持ちの折れる内容をやられて、危うく連続で病院に担ぎ込まされかねない状態になりましたが、

それは、耐えて、その日には実家に逃げてしまいました。


1ヶ月くらいは自分を取り戻すためで時間は過ぎていき、

8月頃には旦那と話し合いをしたいとメールで連絡して(旦那は極度の電話嫌いです)

旦那からは返事が来なかったのですが、

話し合いをしたいので家に伺うと連絡しておいた日のA..M.1時に”話し合うつもりはないから来るな!”とメールが入りましたorz


私としては当日になるまで連絡しないで、こっちが行動できないようにされたのにショックがあったのですが、

”来るな”といわれましたが、とりあえず、行くだけ行こうということで行きました。


私の方もそれでも行くといったので相手が家にいない可能性は頭にありましたが、

行ってみたら自宅にいたままチェーンを掛けて、入れてもらえない。

声をかけても返事もない・・・という状態でした(^^;;


とりあえず、1時間半もかけていったので、相手が明けてくれるのを待とうと、

玄関先で座り込みをしていたのですが、脱水症状を起こしかけて結局座り込みは2時間ほどしかできませんでした。



このことが私の中でショックだったようで、いまだに旦那に会うのが怖いです。


離婚の話し合いをしているのですが、話し合いがうまく進まないじょうたいなので、

もしかしたら裁判所で調停→調停ができずに裁判

になる可能性が高いです。


私は一生をともにする覚悟をもって結婚した人に拒絶されたことがショックで、

一時期は誰とも話さない、生きる屍のような生活をしていました。


現在も、人とのつながりに関心が無い状態が続いています。



まぁ、最悪な時よりはましになっただけ良いのでしょう。


とりあえず、私の心の社会復帰のためにブログは復活させます。

ただ、現在PCを弟から借りてネットにつないでいるので、

更新は携帯でするのがメインになります。


ニュースの方は休みますが、それでも、私が生きていることだけは報告していきます。


情報サイトという肩書は当分休みますので、

見てくださっている方の中にはこのブログの価値がなくなるとは思いますが、

これが今の私の限界です。


そして、それでも、見てくだる方もいるかもしれません。

これからも宜しくお願いします。



管理人:月下部あんず

AD

コメント(3)