かっこ東京マラソン、芸能人がたくさん走っているから、

  周り見て走ると楽しいよかっこ


かっこサングラスして、じろじろ見ちゃおうかっこ



東京マラソンに出たことのある人や、出る人のお言葉・・・


♥akn♥はてな わたくし、裸眼で走るつもりでしたけどはてなはてな♥akn♥



意外とミーハーな面があるわたくしは、慌てて度入りのサングラスを探し求めましたが、


意外と形から入るタイプのわたくしは、かっこオークリーかっことか、


ブランドへのこだわりが捨てきれず、


5万円とか、6万円とか言われて、あたふたしていたのでしたあたふた あたふた


度入りのサングラスって、高いことがわかりました$



スポーツマンの眼鏡屋さんに、


かっこスポーツするときだけ使い捨てのソフトレンズを使ったらかっこ


と、目の覚めるような助言をもらい、


y’sスポーツするときだけコンタクトをするy’s人になりますびっくりマーク


エイミー☆の部屋


コンタクト、あっという間に作れて、びっくりです~


しかも、診察代を含めても、かなりお安いYen


使い捨てで、お手入れいらず~


ソフトレンズは目に悪いそうなので、スポーツが済んだら、速やかに外そうと思っていますポイント。


しかし、裸眼で、視力表の一番上が見えなかったのは、ショックでしたショック


これで、東京マラソンアイテムは、バッチリかな!?