ものすごーく簡単な宇宙の法則で

キラキラ自由に豊かに現実創造キラキラ

 

メンタルブロックを解除して

あなた史上最高の幸せを更新ハート

 

 

【私と私のセルフパートナーシップレッスン】

講師

宇咲 迦亜奈(うさき かあな)

 

information

宝石緑茨城県在住、1児のママ

宝石赤元エステサロンオーナー

宝石ブルー『男性性と女性性』

エネルギーの原理で現実創造

宝石白初めましての方はこちら 

↑【うさき かあなプロフィール】ニコニコ

 

 

 

ものすごーく簡単な宇宙の法則と

超現実的スピリチュアルが身に付く

【セルフパートナーシップレッスン】では

 

たくさんの受講生さんが

自由に豊かに現実創造できています爆  笑キラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

キラキラ受講生さん達の変化キラキラ

 

ダイヤモンド会社経営

 ダダ下がりだった経営が

 右肩上がり!

 業績アップで

    初の年商5億円達成!

  

ダイヤモンドいつも浮気される

 都合の良い女を卒業して

 大好きで信頼出来る彼氏と出会い

 しっかり愛されて結婚!

 

ダイヤモンド不妊治療でメンタル崩壊から

 自分を整えたらあっさり妊娠

 

ダイヤモンド毒親との確執から解放され、

 感謝の気持ちでいっぱい!

 物凄く良好な関係になった!

 

ダイヤモンド自信が持てなかった独学の

 宇宙の法則や

 スピリチュアルに自信が付き、

 憧れのカウンセリングが

 お仕事になった!

 

ダイヤモンド占い師

 自分の占いに自信が持てて、

 人と比べなくなった!

 お客さんが大満足して

 帰っていくようになった!

 

ダイヤモンド多かった人間関係のトラブルが

 起きなくなり、

 疎遠だった人達と

 良好な関係になった!

 

ダイヤモンドお金の不安や恐怖、

 超ケチ女から卒業して

 身も心も生活も

 豊かさに溢れた暮らしになった!

 

ダイヤモンド自己肯定感がどんどん上がり

 自分を愛せて自分軸が確立された!

 自分大好きサイコー!になった!

 

ダイヤモンド人と比べてひどく嫉妬する

 クセを手放し

 自分に夢中になれ、

  自分の素晴らしさを

 しっかり認められるように

 

ダイヤモンド頭の中で鳴りやまなかった

 深い自己否定、

 自己卑下の言葉から解放され

 自己肯定感がどんどん上がって、

 堂々と生まれ変わった気分に!

 

ダイヤモンドチャネリングが出来るようになった!

  こんなに簡単だったの!?(笑)

 

受講生さん達の嬉しい声が続々!

それぞれが自分とのパートナーシップを確立させて幸せを更新中キラキラ

 

 

星LINEお友だち登録プレゼントプレゼント
現在は【今のあなたへチャネリングメッセージ】
一言【ぷ】と送って下さいね爆笑
下矢印この画像をクリック音符

星只今ショート動画を準備中です!
星今現在ご登録をしてる方でもプレゼント動画をGETすることが出来ますニコニコ
 お楽しみにハート

 

 

 

 

 

このブログでは

 宇宙の原理原則 × 超現実的スピリチュアル

当てはめながら

あなたの中の

男性性と女性性を上手に使って

 

望みを知る、

メンタルブロックを外すなど、

エネルギーをどんどん変化させながら、

 

自分史上最高の幸せを更新する

知識やマインドセットを

お届けしています★(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

ラブラブ 今日のテーマ ラブラブ

★引き寄せたチャンスを逃さない方法

 

 

 引き寄せの原理の謎が解けて

スッキリした受講生さん爆笑

 

 
 

 引き寄せや現実創造をしていく時

 

宝石ブルー知識や、やり方は分かったけれど

宝石ブルー意識の継続が出来ないとか

宝石ブルー解釈を間違えているなど

 

頑張っているのに

中々報われない…引き寄せが出来ないショボーン

 

なんてお悩みの方いらっしゃいませんか?

 

 

 

 身近な人やSNSなどで

『◯◯を引き寄せました爆笑』とか聞いたり

『色んなものを次から次へと手に入れている✨』

なんて人を見ると

 

宝石緑物やお金、マイホーム

宝石緑素敵なパートナーや、仕事、出世

宝石緑望む状態、状況

 

と、言ったものが

そのまま手に入ることが

『引き寄せや現実創造』と思ってる方

めちゃくちゃ多いですチュー

 

 

 

 

でもそれね、勘違いなんですよっチュー

 

 もちろん、望んだものを次から次へと

ストレートに引き寄せて

手に入れてるケースもあります。

 

でもこのタイプの場合でも

物質以外の望む状態や状況の引き寄せが

中々出来てないケースもあります。

 

 

多くの人は

『望んでいるのに中々引き寄せられない』

『こんなに頑張っているのに手に入らない』

と嘆いていますが…えーん

 

 

 
上矢印
望んでいる物質や状態が
『目に見えてコレ!!』って
目の前に現れないと
【引き寄せ】出来てない⤵️ショボーン
 
ってなっていたとしたなら
あなたは大損をしていることになりますあせる
 
 
だって引き寄せって
宝石赤良いことも、悪いことも
同じ仕組みで
引き寄せてるんですからチュー
(引き寄せの法則が適用されていない人は
この世に1人として居ません。
モノも人もお金も、ご縁もチャンスも
あらゆるネガティブも全て自分が引き寄せています)
 
 

 
自分にとって悪いこと
(ネガティブなこと)が起こったり
望んだものや、望んだ状態が
手に入らなかったとしても
どれもこれも、あなたが引き寄せている現実。
 
 
『こんな現実、望んでないっえーん
なんて思っても
意味の無いことは起こらないのが
原理原則の仕組みウインク
 
 
あなたが何のために
その現実を引き寄せているのか?ってところが
ポイントになってきますキラキラ
 
 

 
1つ望みを叶えたいとか
引き寄せたいって思っても
ストレートに欲しかった現実を手にするには
ある程度のテクニックや、
『自分の事を深く知る』とゆうことが
重要になってきますニコニコ
 
 
自分の望みに対して
『目に見えてこれ❗』と言ったものが
現実化されなくても
 
あなたの望みに添った
ヒントや近道、ご縁、乗り越える壁などを
引き寄せているんですウインク
これってチャンスなんですよキラキラ
 

 

あなたが神様だとしたら

この3次元の『地球ゲーム』で

私達に何をさせたいと思いますか?

 

きっとゲームが面白くなるように

色んな体験が出来るように

学びやチャレンジ、様々な選択

をさせるようにヒントを届けると思いますニコニコ

 

 

 

だって私達って

身体と心(感情)を持って生まれてきているから

喜怒哀楽全てを体感しなくちゃ

 

それらを持ってる意味がない(笑)

 

例えば

『スターになりたい❗』と願ったとして

『あそこの扉を開けたら

あなたは即座にスターになれるよ❗』

 

なんてことがあったら

思考が追い付かない

&何の選択や体験をしない状態で

スターの座を手にするので

一時は良くても、

その後は地獄でしかありませんガーン

 

 

 

 望む自分になりたい❗とか

◯◯な状態を手に入れたい❗と願った後に

訪れるチャンスはあなた自身が引き寄せていますウインク

 

 

目に見えてこれ❗じゃなくても

『引き寄せが出来てない』なんて

凹んだり諦めたりしないで下さいニコニコ

 

 

例えそれが願ったそのままの形じゃなくても

ネガティブな出来事だとしても

あなたがそのチャンスをモノに出来さえすれば

 

『何故その現実を引き寄せたのか?』の

意味も理解することが出来ますキラキラ

 

引き寄せや現実創造は

あなたの受け取り力や選択するものによって

願いとして叶えていくことが可能になるんですおねがい

 

 

 

 

 

 私と私のパートナーシップで
引き寄せや現実創造に必要なエネルギーが
毎瞬どうゆう風に精製されるのか?
(↑メカニズム)
 

仕組みや、やり方をレクチャーしたり
セッションで掘り下げて見ていくので
あなたのエネルギーの流れや
望みを邪魔するブロックを知っていくことで
自分のエネルギーをマスターしていく事が出来ますキラキラ
 

引き寄せたチャンスをモノにして

望む人生を送りたい!

もっと現実を謳歌したい!

 

そんなあなたへ下矢印

 

 

宝石ブルー6ヶ月継続講座の詳細はこちらから宝石ブルー

対面セッション・zoomセッションどちらも可能ですキラキラ

 

あなたの内側が

外側の世界を造り出しますよ~爆  笑

どんな現実がお望みですか?おねがい

 

 

『私と私』の

セルフパートナーシップを育てて

自分史上最高の幸せを更新していこー!('ω')ノ♪

 

下矢印

星LINEお友だち登録プレゼントプレゼント
現在は【今のあなたへチャネリングメッセージ】
一言【ぷ】と送って下さいね爆笑
下矢印この画像をクリック音符

ID:783bhgal