ものすごーく簡単な宇宙の法則で

キラキラ自由に豊かに現実創造キラキラ

 

メンタルブロックを解除して

あなた史上最高の幸せを更新ハート

 

 

【私と私のセルフパートナーシップレッスン】

講師

宇咲 迦亜奈(うさき かあな)

 

information

宝石緑茨城県在住、1児のママ

宝石赤元エステサロンオーナー

宝石ブルー『男性性と女性性』

エネルギーの原理で現実創造

宝石白初めましての方はこちら 

↑【うさき かあなプロフィール】ニコニコ

 

 

 

ものすごーく簡単な宇宙の法則と

超現実的スピリチュアルが身に付く

【セルフパートナーシップレッスン】では

 

たくさんの受講生さんが

自由に豊かに現実創造できています爆  笑キラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

キラキラ受講生さん達の変化キラキラ

 

ダイヤモンド会社経営

 ダダ下がりだった経営が

 右肩上がり!

 業績アップで

    初の年商5億円達成!

  

ダイヤモンドいつも浮気される

 都合の良い女を卒業して

 大好きで信頼出来る彼氏と出会い

 しっかり愛されて結婚!

 

ダイヤモンド不妊治療でメンタル崩壊から

 自分を整えたらあっさり妊娠

 

ダイヤモンド毒親との確執から解放され、

 感謝の気持ちでいっぱい!

 物凄く良好な関係になった!

 

ダイヤモンド自信が持てなかった独学の

 宇宙の法則や

 スピリチュアルに自信が付き、

 憧れのカウンセリングが

 お仕事になった!

 

ダイヤモンド占い師

 自分の占いに自信が持てて、

 人と比べなくなった!

 お客さんが大満足して

 帰っていくようになった!

 

ダイヤモンド多かった人間関係のトラブルが

 起きなくなり、

 疎遠だった人達と

 良好な関係になった!

 

ダイヤモンドお金の不安や恐怖、

 超ケチ女から卒業して

 身も心も生活も

 豊かさに溢れた暮らしになった!

 

ダイヤモンド自己肯定感がどんどん上がり

 自分を愛せて自分軸が確立された!

 自分大好きサイコー!になった!

 

ダイヤモンド人と比べてひどく嫉妬する

 クセを手放し

 自分に夢中になれ、

  自分の素晴らしさを

 しっかり認められるように

 

ダイヤモンド頭の中で鳴りやまなかった

 深い自己否定、

 自己卑下の言葉から解放され

 自己肯定感がどんどん上がって、

 堂々と生まれ変わった気分に!

 

ダイヤモンドチャネリングが出来るようになった!

  こんなに簡単だったの!?(笑)

 

受講生さん達の嬉しい声が続々!

それぞれが自分とのパートナーシップを確立させて幸せを更新中キラキラ

 

 

星LINEお友だち登録プレゼントプレゼント
現在は【今のあなたへチャネリングメッセージ】
一言【ぷ】と送って下さいね爆笑
下矢印この画像をクリック音符

星只今ショート動画を準備中です!
星今現在ご登録をしてる方でもプレゼント動画をGETすることが出来ますニコニコ
 お楽しみにハート

 

 

 

 

このブログでは

 宇宙の原理原則 × 超現実的スピリチュアル

当てはめながら

あなたの中の

男性性と女性性を上手に使って

 

望みを知る、

メンタルブロックを外すなど、

エネルギーをどんどん変化させながら、

 

自分史上最高の幸せを更新する

知識やマインドセットを

お届けしています★(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

ラブラブ 今日のテーマ ラブラブ

★原因不明のモヤモヤ スッキリ法キラキラ

 

 

 

『そんなはずない!』と疑っていた

原因不明のモヤモヤが分かり

清々しい気持ちで毎日を過ごせるようになった

受講生さん爆  笑キラキラ

 

 

 

『私は悩みなんてないよ~!

毎日楽しいし充実してる!

我慢なんてしてないし、やりたいこともやってるよウインク音符

 

 

自分ではこんな風に思ってるけど

気付けば占いやスピリチュアル、

自己啓発のブログや書物、YouTubeに

目が行ってしまう…

 

 

参考までに聞いてるつもりが

何となく自分に当て嵌めながら見聞きしては

モヤモヤ…ザワザワ…滝汗あせる

 

 

そんな経験てありませんか?

 

 

 

 

表面的な自分

自由に楽しんで、充実した毎日を過ごしているつもりでも

あなたの内側の本当の部分

 

『もっと〇〇だったら良いのに…』とか

『本当は〇〇なんだよね…』ってことを

 

表面のあなた自身に叶えて欲しくて

無意識に見聞きするものを選ばせているんですびっくり

 

 

 

 

 

その見聞きしたものの中で

何となく引っかかるところはあるけれど

でも『そんなことないもん!』てスルーしてしまうと

 

また色んな情報や、無料のお試しの助言みたいなものを求めまくって、

その中のどれか自分が安心出来るような内容だけ

ピックアップして、

 

原因不明のモヤモヤ

(本当の自分が気付いて欲しい望み)

キャッチ出来ずに、永遠にこの行為を繰り返しますあせる

 

上矢印分かりやすいのが

YouTubeなどで色んなタロット占いなどの動画を

毎日、1日に何回も見たり(しかもあれは個人鑑定ではないw)

LINEの無料特典を各所から貰いまくっている方など…

 

 

 

 

 

迷ったり悩んだり、自分が分からなくなったり

先のことが不安で仕方なかったりすると

どこかに、何かに、すがりたくなる気持ちは

痛いほど分かるし

 

何がモヤモヤでザワザワしてるのかが

ハッキリわからなくて、漠然とした

満たされない気持ちになることも

誰しも経験したことがありますよねあせる

 

 

でもそんな時のあなたが求めている答えって

実は自分の中にしか無いんですおねがい

 

 

 

 

◆もうマジで解決したいえーんとか

本当に人生を変えたい!とか

◆もっと軽やかに生きられたらどんなに楽なんだろう…

 

って心底思ったり、

 

自分の深い本当の部分

『もう限界!私をもっと開放して!』って

なってたりすると

 

今までの無意識に見聞きするものを選んできた

その作業の中に『これだ!』ってものを

見つけ出したり

何か本当に良いご縁を引き寄せますキラキラ

 

 

 

 

 

表面の自分の理解

(顕在意識、頭で自分を理解・認識している部分)

→全体のたった5%にも満たないんです笑い泣き

 

本当の自分の部分

(潜在意識・無意識の部分)

→全体の約95%くらい滝汗

 

 

じゃぁ、この顕在意識5%と潜在意識95%との

やり取りやコミュニケーションを取れる方法

分かって実践出来たら

 

どれだけ『自分とのパートナーシップ』

円滑になると思いますか?爆  笑

 

 

 

 

私の講座『セルフパートナーシップレッスン』

『私と私』のコミュニケーションを徹底してレクチャーしていますウインクキラキラ

 

星自分が本当はどうしたいのか?

星モヤモヤが何なのか?

星そうすれば『私と私』のパートナーシップが良好になるのか?など

 

自分を整えることから

現実創造、引き寄せ、エネルギーを扱う方法まで

 

基本知識から応用まで、細かくレクチャー&セッションを

していますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

まず基本を落として、自分をどんどん知って行く

『どんな事でも、答えは自分以外の外側には無い』ことに気付き、体感として落とすことが出来てくるんですおねがいキラキラ

 

 

原因不明のモヤモヤや

否定したくなるような出来事にも

自分を知る術を身に付けると

本当の自分が何を求めているのか?

鮮明に分かってきますキラキラ

 

このエネルギーを使って

引き寄せや現実創造をしていくことが

自由に豊かに生きていく基本になりますよ~爆  笑音符

 

 

 

 

自分の深い望みを知って

happyな日常を過ごしたい!

自分とのコミュニケーションの仕方を知りたい!

 

そんなあなたへ↓

 

 

 

宝石ブルー継続講座の詳細はこちらから宝石ブルー

対面セッション・zoomセッションどちらも可能ですキラキラ

 

あなたの内側が

外側の世界を造り出しますよ~爆  笑

どんな現実がお望みですか?おねがい

 

 

『私と私』の

セルフパートナーシップを育てて

自分史上最高の幸せを更新していこー!('ω')ノ♪

 

下矢印

星LINEお友だち登録プレゼントプレゼント
現在は【今のあなたへチャネリングメッセージ】
一言【ぷ】と送って下さいね爆笑
下矢印この画像をクリック音符

ID:783bhgal