ものすごーく簡単な宇宙の法則で

自由に豊かに現実創造キラキラ

 

メンタルブロックを解除して

あなた史上最高の幸せを更新ハート

 

 

【私と私のセルフパートナーシップレッスン】

講師

宇咲 迦亜奈(うさき かあな)

 

information

宝石緑茨城県在住、1児のママ

宝石赤元エステサロンオーナー

宝石ブルー『男性性と女性性』

エネルギーの原理で現実創造

宝石白初めましての方はこちら 

↑【うさき かあなプロフィール】ニコニコ

 

 

 

ものすごーく簡単な宇宙の法則と

超現実的スピリチュアルが身に付く

【セルフパートナーシップレッスン】では

 

たくさんの受講生さんが

自由に豊かに現実創造できています爆  笑キラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

キラキラ受講生さん達の変化キラキラ

 

ダイヤモンド会社経営

 ダダ下がりだった経営が

 右肩上がり!

 業績アップで

    初の年商5億円達成!

  

ダイヤモンドいつも浮気される

 都合の良い女を卒業して

 大好きで信頼出来る彼氏と出会い

 しっかり愛されて結婚!

 

ダイヤモンド不妊治療でメンタル崩壊から

 自分を整えたらあっさり妊娠

 

ダイヤモンド毒親との確執から解放され、

 感謝の気持ちでいっぱい!

 物凄く良好な関係になった!

 

ダイヤモンド自信が持てなかった独学の

 宇宙の法則や

 スピリチュアルに自信が付き、

 憧れのカウンセリングが

 お仕事になった!

 

ダイヤモンド占い師

 自分の占いに自信が持てて、

 人と比べなくなった!

 お客さんが大満足して

 帰っていくようになった!

 

ダイヤモンド多かった人間関係のトラブルが

 起きなくなり、

 疎遠だった人達と

 良好な関係になった!

 

ダイヤモンドお金の不安や恐怖、

 超ケチ女から卒業して

 身も心も生活も

 豊かさに溢れた暮らしになった!

 

ダイヤモンド自己肯定感がどんどん上がり

 自分を愛せて自分軸が確立された!

 自分大好きサイコー!になった!

 

ダイヤモンド人と比べてひどく嫉妬する

 クセを手放し

 自分に夢中になれ、

  自分の素晴らしさを

 しっかり認められるように

 

ダイヤモンド頭の中で鳴りやまなかった

 深い自己否定、

 自己卑下の言葉から解放され

 自己肯定感がどんどん上がって、

 堂々と生まれ変わった気分に!

 

ダイヤモンドチャネリングが出来るようになった!

  こんなに簡単だったの!?(笑)

 

受講生さん達の嬉しい声が続々!

それぞれが自分とのパートナーシップを確立させて幸せを更新中キラキラ

 

 

星LINE公式お友達登録随時募集中!

現在のお友達登録プレゼントは

【あなたに今必要なチャネリングメッセージ】ですニコニコ

 

 

星只今準備中のプレゼントは

【セルフパートナーシップの基礎】が分かる

ショート動画3~4本になります!

お楽しみに爆  笑

※詳しくはブログの最後で('ω')ノ

 

 

 

 

このブログでは

 

あなたの中の

男性性と女性性を上手に使って

 

望みを知る、

メンタルブロックを外すなど、

エネルギーをどんどん変化させながら、

 

自分史上最高の幸せを更新する

知識やマインドセットを

お届けしています★(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

ラブラブ 今日のテーマ ラブラブ

★もうマウントを取られない貴女になる方法

 

 

マウント争いで暑中お疲れモードだったけれど

仕組みを理解しスッキリされた受講生さん↓爆笑

 
 

 

 

 

友人や知人との何気無い会話の中で
自分の文句を言われた訳ではないのに
 
 
もやもや不快になったり
もやもや胸がざわついたり
もやもや劣等感を感じなきゃならないような
 
 
そんな場面に
出くわしたことはありませんか?キョロキョロ
 
 
 

 
 
何かって?キョロキョロ
『マウント』です!
 
 
 
そして
その会話の内容を聞いてる内に
 
 
もやもや対抗して
自分の優位性をアピールしたくなったり
 
もやもやどうにかこうにか
お互いが格付けし合うような形になって
 
もやもや相手よりも上に立とうとしてる状態
疲れてしまう…
 
 

 
 
本当はそんな展開なんて
望んでないのに
 
 
いつもマウントを取られて
凹んだり
無理矢理にでも対抗したくなる…
 
そんな自分が疲れちゃうし
 
「勝った❗」って心の中で思ったとしても
本心は全く嬉しくない😞
 
↑こんな思いをされてる方
多いです😓
 
 
 
 
これって本人達は
相当心穏やかではないと思いますが😅
見聞きしている側としても
何だかハラハラしちゃいますよね💦
 
そして時に滑稽…😂
 
外野は
「早く普通の会話に戻らないかなぁ…」
待ちくたびれてしまいます(笑)
 
 

 
 
その場に居る人全員が
もれなく
誰も何の得もしない(楽しくない)
このマウント劇場ですが🤣
 
 
 
何故マウントを取ったり
取られたりが起きてくるんでしょ?チュー
 
 
 
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
 
 
真顔マウントを取る側は
 
『自分の優位性をアピールしたい』
=あなたよりも私の方が上(凄い)❗
=あなたよりも私の方が幸せ❗
 
 
↑これらを主張したいんだけど

 

「じゃぁ何で?」って考えたら

 

 

 

 

実はマウントを取られる側の心理と

マウントを取る側の心理

全く同じなんです(*゚Д゚*)💦

 

※この世界は全て投影なので、

マウント取る側も、取られる側も鏡なんですね~!

 

 

 

 

 

宝石緑自分のことを日頃から

どう思っているのか?

『私は他の人よりも劣っている』

『こんなに頑張ってるのに自信が持てない』

 

 

宝石緑自分にどんな評価を下しているのか?

『私なんてこんなもんだ。大したことない』

『まだまだ頑張りを認められない』

 

宝石緑どんなブロックがあるのか?

『本当は比べられたり、認めてもらえないことが怖い😭』『みんなから認められてない私は駄目な人間だ』

 

 

 

など、

全てはあなたの中の

エッセンスがそんな格付け争いの

発端になっているんです😱💦

 

 

 

 

 

 

心理学的に説明をすれば 

『なるほど❗そうだったのか‼️』

 

で済む話と思いきや

 

 

 

それを(マウント)するのを止めたり

それをされるのを無くす為には

 

 

あなたが自分のことをよーく

知る必要があるし

 

 

そんなことを

したり、されたりしなくて済むように

自分を深いところから

書き換えて行かないとねヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

もやもやマウントを取られて

いつも困ってる人って

 

マウントを取る側の人に

『あ、こいつにならマウント取って

自分の優位性をアピールすることが出来るな!』

って分かられて居るんです💦

 

 

上矢印マウントを取る側は

マウントを取られる側のエネルギーを

会話の最中に敏感に察知しています(笑)

このエネルギー察知の仕組みはマウントに限らず

全てに言えることですが

講座で詳しく学べますニコニコ

 

 

それとは反対で

 

 

もやもや何故か初っぱなから、

1人で無意味に

マウントを取ってるような

話をしてくる人は

 

 

 

『ここでカマしておけば

みんなは自分に対して一目置いてくれるだろう』

 

 

的なことを思って

聞いてもないのにマウントを

カマして来ます(笑)

どうでも良い自慢話も同じですw

(自分の優位性を先に披露しておくタイプw)

 これ、もう無意識でやってます。

 

 

上矢印これらって、男女共に不思議なもので

一見、成功していて凄い人だったり

幸せそうな人達にも

実は物凄く多く行われてる

行為でもあるんです!(*゚Д゚*)💦

 

 




 
 
もやもや誰かから、何かマウントを取られたり
もやもや自慢をされた訳でもない
もやもや後は例えばただの自撮り写真を見ただけで
勝手なマウント感(不快な気持ち)を感じる方もいらっしゃいます
えープンプンショボーンえーん

 

マウントや自慢をされたり
写真を見ただけで
不快な気持ちになったりするのって
 
今回の記事内容の場合は
発信側よりも、
「それをどう感じるのか?」の
感じる側(受け取る側)に問題がありますガーン

 

 

 

 

もやもや何故それをマウントと感じたのか?

もやもや何故それを自慢と感じたのか?

もやもや何故それを見て不快に感じたのか?

 

同じ話を聞いて

同じものを見て

全くそう感じない人

別に反応せずに違う感想を持つ人も

居る中での、その反応は

 

 

あなたの中にある何かが

その反応を起こしているんですチュー

 

 

 

 
 

セルフパートナーシップレッスンでは

これら『マウントのカラクリ』についても

分かりやすく見ていくことが出来ます🎵

 

 

 

ガーン自分ではマウントなんて取りたくないのに

つい、しかも無意識に

それをしてしまう…😞

 

ガーンマウントを取り合って

格付け争いをするのなんて

本当はカッコ悪いからしたくない…

 

ガーンいつもマウントを取られて

嫌な気持ちになる…😞

 

 

上矢印そんなあなたでも

そのお悩みを解消することが可能です✨

 

 

 

上矢印

マウントしちゃう、されちゃうの

原因が分かって

『もうそんなことはしなくても良いんだ✨

=される必要がないんだ✨』

 

と気付くことが出来た受講生さん❤️

 

 

 

これからは

友人や知人との会話を楽しんで下さいね

ヽ(o´3`o)ノラブラブ

 

 

 

マウントを取り合って疲れてしまう…

いつもマウントをされちゃってお悩みの

あなたへ…

 

 

 

 

 

単発セッション・継続講座の詳細下矢印

 

 

 

あなたの内側が

外側の世界を造り出しますよ~爆  笑

どんな現実がお望みですか?おねがい

 

 

『私と私』の

セルフパートナーシップを育てて

自分史上最高の幸せを更新していこー!('ω')ノ♪

 

下矢印

 

LINE公式アカウント

お友だち登録随時募集中

↓下の画像をCLICK❤↓

ダイヤモンドブログの更新

ダイヤモンドキャンペーンのお知らせ

ダイヤモンドお友だち先行のお知らせやご予約

ダイヤモンド登録者さんプレゼントは

一言【プレゼント】と送ってくださいニコニコ

ID:783bhgal