皆様こんにちわ❤️

 

本日7月26日で

8th anniversaryを迎えましたハート




単発・継続セッションを

お申込み下さるクライアント様キラキラ

リピート下さるクライアント様キラキラ

心より感謝申し上げますm(__)m

 

そして毎回

本当に良いクライアントさんとのご縁に

恵まれていることにも感謝です!

 

ありがとうございますお願い

 


 

そんな皆様や

ブログをご覧になって下さっている方々に

今年も心ばかりですが

キャンペーンを実施

 させて頂きます(o´▽`o)ノ

 

 


新しくリニューアルした単発セッション✨


宝石赤より理解を深めやすく

宝石緑お悩みのヒントになるポイントや

宝石紫現実を楽しむ為(現実創造)の大切な内容を

更にバージョンアップしています爆笑

こちらの単発セッションが

↓↓↓

宝石ブルー単発セッションキャンペーン宝石ブルー

上矢印キャンペーンではなんと150分¥18000爆笑 
下矢印
後のオンライン化に伴い
延長料金廃止となりましたので
時間が過ぎても
切りの良いところまでは頂いた料金内で
セッション可能キラキラ
お得っ!!びっくり




そして

星続けていくことでどんどん自分のことが分かり

思い込みがどんどん外れて会社の売上が爆上がりしました爆笑

星勘違いが解けたら「もっともっと自由で良いんだ!」とゆうことが分かってとても軽くなった爆笑

と大好評の継続セッションも✨

↓↓↓

宝石ブルー継続セッションキャンペーン宝石ブルー

上矢印今回を機に

セッションで使える

ギフト券キャッシュバックは終了となります。

現在お持ちの方、今回手にされる方は

2022年7月26日まで有効

とさせていただきます。

 

 


継続セッションが完全リニューアルになりましたら

現在行っている継続セッションは終了となります。

お値段も内容も「ドドン!!」と跳ね上がりますので

ご興味あります方はこの機会に是非爆  笑

  7月26日~8月26日まで❤️

 

皆さんとのご縁を心よりお待ちしておりますおねがい

 

お申込みは、下記のLINE公式より
お友達登録をして頂き、お名前をご入力のうえ
「セッション希望」とメッセージくださいませピンクハート

ご質問等もこちらから受付いたしますおねがい

 

 

 

必要な方に届きますように✨( *´艸`)

 


LINE公式アカウントお友達登録
随時募集中キラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

音譜大好評の
3択チャネリーディング占い
音譜
(不定期開催)
音譜公式LINEメンバー限定、日常をよりハッピーに
過ごせる情報や知識配信
音譜

音譜お得なキャンペーンのお知らせ音譜
音譜先行予約のお知らせ音譜
音譜ブログ更新のお知らせも発信中音譜