こんにちわ~( ・∀・)


 今回は

各セッションの違いと

継続セッションおすすめの理由

をお話します!



ご興味ある方はじっくり読んでみて下さいねキラキラ

 

 

 下矢印

 

 

私がご提供している

宝石赤単発セッション

宝石赤継続セッション(講座)

の違いと

 


継続講座セッションを

お勧めする理由

お伝えしようかな?と思っています😊

 

 

まず

【単発セッション】てどんなセッションなのか?

ピンクハート今の自分の状態を知れる

ピンクハート今何を心がけて、

これからどう行動して行くか?

 

などが分かるとゆ点では

即効性がありとても効果的。

 


 では



宝石緑【継続セッション】宝石緑

どんなセッションなのか?というと

星なぜ今の現状が起こっているのか?

などが分かる仕組みを覚えて行きながら

星自分にどんな思い込みがあるのか?

どんなブロックがあるのか?

を掘り下げていく

星その中で見つけたものや、

新しい在り方や考え、

感覚などをしっかりと定着させていく。

星自分に意識を向け続けて、

内観、行動(許可をする)

をしていくことで

自分自身が変わっていくのを体感できる。

 

その他

知識やスキルも身に付く爆笑

詳細はこちからピンクハート

https://ameblo.jp/anspage140726/entry-12719954619.html 


上矢印

知識やスキルも身に付く

体感、体験(自分実践型)

の効果に永続性のあるセッションです😊

 

 

 

目的によってどちらが良いのか?

などの違いはありますが

私もかつてはクライアントであって、

効果のほどは断然!継続セッションでした✨

 

下矢印

 

 

 

宝石緑単発セッション

「今の自分の現状」や

「それについてどうして行けば良いか」

が分かってスッキリしても

私達の長年抱えてきた【思い込み】

とゆうのは、

一人で意識して動いてみたところで

直ぐに意識が戻されてしまい、

思考で物事を考え始めます。

 

 

宝石緑継続セッションはとゆうと

分かったり理解したものを

継続的に落とし込んで行くので

持続性がとても高く、

向き合って実行した分だけ

ジワジワと自分の身になっていきます❤😊

 

 

 

単発セッションで

「今の現状が分かった!」

「次になにを行動するのかがわかった!」と

モヤモヤがスッキリしたり、

「自分は本当は〇〇だったのか!」となるのは

 

これまで迷ってたり悩んでたりしてきた分、

一瞬でパァっと霧が晴れたり、

前向きになれる感覚覚えますが

 

 

それで安心して終わり。

なんとなく自分が分かった気になって終わり。

でも…

また元の自分の感覚に戻っちゃった…😢

とゆうのが物凄く多いパターン。

 

 

もう一つ多いのは

下三角「オーケー!

もう自分のことはこれで分かった!」

下三角「私は〇〇だから

〇〇してれば良いんだよね~!」

おめでたいパターン(笑)

↑もちろんこれが悪いわけではありません。

 

 

ただこれまで自分に向き合ってこなかった人

このパターンになってしまうと

結局

元のやり方(これまでの癖)や、

間違った向き合い方になってしまうだけで

堂々巡り…

「本質」を見ることができません!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印なので下矢印下矢印下矢印


宝石赤頭や知識だけで何とか理解しようとして、

いつまでも悩み続ける、

または依存してしまうなどから

抜け出したい方

宝石赤一時的に気分が高揚した時だけではなくて、

自分が落ち込んでしまっていても

持続的に自分と向き合って行動して行きたい方

宝石赤ピンチが来ても、自ら向き合い行動して、

体感を得ながらチャンスに変えて行きたい方

宝石赤周りに引き上げてもらうのではなく、

自ら気持ちを切り替える術を身に付けたい方

 

宝石赤永続的な自分軸の確立や、

自分で自分の深い部分に気づける、癒せる、

許可を出せる方法を身に付けたい方

宝石赤「私の人生はもっと豊かに楽しんで行けるはず!」

より豊かな現実創造」をしたい方

宝石赤自分に意識を向ける習慣化、

自分の感覚を信じる習慣化をしたい方

宝石赤知識やスキルを身に付けて

日常で実践、仕事で活用したい方

宝石赤将来のお仕事や副業にしたい方


 

私が継続セッションを

是非ともお勧めしたいクライアントさんは

こんな方にピッタリです😊

 

 

あと補足をするならば

単発セッションの

「わかった!」「なるほど!」とゆうのは

物凄く極端に例えるならば

実は「針穴の大きさ」くらいのが

ほとんどです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

その理由は

仕組みを落とし込んで、

日々意識して

感情や出来事をリンクさせて

物事を見ていかない限り

(落とし込んだら仕組みの部分は後に自動操縦になります)

 

「頭」で言われたことを理解しただけで、

体感としてはほとんど落とし込めません😣

私達は歳の分だけ生きていてるので、

針穴くらいを頭で理解しても

その根っ子は根深いんです💦

※もちろん個人差はあります。

 

 

でもね、

本当に少しづつでも

「自分の感覚に意識を向ける」事を

識的に継続的にやっていくと

必ず感覚は掴めてきて、

小さなことから体感できるようになりますおねがい

 

 

1つのブロックが見つかったとして、

その事に気づき、

新しいやり方を許可していくことで

共通するブロックが芋ずる式に

見つかることだってあるんですよΣ(゚Д゚)!!

 

気づいたことによって、

さっきまで「黒」だったものが「白」に

ることだってあるんですΣ(゚Д゚)!

 

 

この感覚を掴んだらもう一生もの

ですし

自動操縦で、この「本来の自分の感覚に忠実に」

とゆうのが日常の中での感じ方や考え方で

出来てきます!

 

物事の捉え方も変わるし、

意識を向ける部分が180度変わってきますピンクハート

 

 

 

継続セッションの期間の中で下矢印


宝石赤どれだけ自分に本気で向き合ったか(気付き)どれだけ行動ができたのか(許可)

宝石赤頭での理解ではなく、どれだけ体感として落とし込めたのか

宝石赤どれだけ感情が揺さぶられたのか、どれだけ衝撃的だったのか、

どれだけ認める事、許可を出していくことが出来たのか

宝石赤どれだけ自分に正直で在れたのか、どれだけ学ぶことや内観することを楽しめたか爆笑
 

 

 

上矢印こんな風に

自分に真剣に向き合えたクライアントさんの変化

本当に一緒に泣いてしまうほど

著しく素晴らしい(´;ω;`)ウッ…

 

それが

小さな事でも自分にとっては物凄く大きかったり

そこから

本格的に大きく一歩踏み出し現実を変えて、

欲しい現実を掴みに行ったり

 

物心両面の豊かさの繁栄を体感、実感出来たり

より自由を感じる事が出来たり

 

何だか大袈裟な事のように感じる方も

いらっしゃると思いますが

 

 

私はこれで生まれ変わったように

自分自身と現実を変えてきました😆

 

昔の自分と比べて本当に強くなった

本当の意味で優しさとか愛を体感出来た

自分の軸も出来て、自信を持つことも出来た✨

 

昔みたいに不安や恐怖をバカみたいに感じる事も無くなり

何よりも生きるのが物凄く楽になったし

自由に自分の可能性を信じれるようになりましたピンクハート

とても豊かですおねがい

 

 

その場限りでは人生は変わらない

何よりも継続していくことの大切さ

「継続は力なり」

塵も積もれば山となる」

思い知らされました( *´艸`)

 

 

単発セッションでは受け取ってもらえない内容

なんかも

継続セッションではクライアントさんのペースに合わせてお伝えをしていきます!

 

 

 

単発・継続講座の詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/anspage140726/entry-12719954619.html 



お申込みは、下記のLINE公式より
お友達登録をして頂き、お名前をご入力のうえ
「セッション希望」とメッセージくださいませピンクハート

ご質問等もこちらから受付いたしますおねがい

必要な方に届きますように✨( *´艸`)

 


LINE公式アカウントお友達登録
随時募集中キラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

音譜大好評の
3択チャネリーディング占い
音譜
(不定期開催)
音譜公式LINEメンバー限定、日常をよりハッピーに
過ごせる情報や知識配信
音譜

音譜お得なキャンペーンのお知らせ音譜
音譜先行予約のお知らせ音譜
音譜ブログ更新のお知らせも発信中音譜


 




あなたの人生はこんなもんじゃありません!
だって私達1人1人はライトワーカーなんですキラキラ

この3次元とゆう世界で
あなたにしかない才能や個性を活かし
あなたとゆう世界をもっと豊かにもっと自由に生きるおねがい

本来のあなたに還るアレコレハート新しい生き方にシフトするキラキラ
そんなことをサポートするのが私のお仕事ですニコニコ

音譜
素晴らしいご縁がありますように…キラキラ
セッションで皆様にお会いできることを楽しみにしていますお願い
 
沢山のを込めて…ハート
宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤宇咲 迦亜奈.うさき かあな宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤