皆様こんにちわニコニコ

「私と私」のセルフパートナーシップ

自由と豊かさを更新する✨

宇咲 迦亜奈うさき かあな です❤

 

\ものすごぉーく分かりやすい宇宙の法則/で

ハッピーに現実創造✨

 

 


今回は、前回のブログの続き。下矢印前回のはこちら

上矢印これをもう少し具体的に書いていきますねウインクキラキラ

 


 

宝石緑下三角下三角下三角下三角宝石赤下三角下三角下三角下三角宝石緑

 

 

ショボーン人生が上手くいかない。。

ショボーンずっと努力しているのに、夢が叶わない。。

 

そんな風に感じている時こそ

 

「それ」に対しての何かを頑張ったり

変えたりするよりも前に

 

本当にとにかく

些細なことから自分を気分良くさせてあげるキラキラ

ということを、心掛けてみてください。

 

 

 

「えっ?そんなことで?」

って思うかもしれませんが

ビックリするくらい現実が高速で変わっていきますびっくり

 

 

星本当はやってみたい、本当はやめたい

星本当はこれが好き、本当はこれは嫌い

星本当は食べたい、本当は食べたくない

星本当は行きたい、会いたい、欲しい…etc

 

 

湧いてくる望みの種類って他にも沢山ありますが

そんな風に自分で分かってることや湧いた望みを

 

もやもや思考で一々ジャッジしたり

もやもや「でも、だって」と余計なことを持ち出して   

頭でごちゃごちゃと考えたりしてしまいますよね。

 

 

その内段々と

「いや…やっぱり違うかも…」とか

やらない理由を作ります。

 

 

人間ですから望みの内容によっては

ただ単純に

〇〇は好きだけど「怖い」とか

〇〇したいけど「めんどくさい」!が先に立つ

場合も沢山ありますよね(笑)

私も多々あります(笑)

 

 

 

でもこの「自分の感覚的な些細なこと」

「自分の為に疎かにしない」

ってことは本当に重要なことなんです!!!

 

 

 

私の実際の、こんな日常の中にも。。。

 

下矢印下矢印下矢印

 

日曜日、お買い物へ向かう途中に

通りかかった住宅展示場で

パトカーと消防車の展示をしていましたパトカー消防車

パトカーが大好きな息子君のボルテージは

テンションMAX!!

 

どうやら遠目で見てみると、

パトカーに乗れるみたい…

 

1星目の前で見せてあげたい、

乗せてあげたい気持ち

 

 と

 

2星「超渋滞の中、反対車線か…」

って気持ちがざわめき合って(笑)

 

一瞬どうしようかと考えましたが、

次の信号でUターンすることに!

 

 

めんどくさい気持ちもありながらも

私の望みは【1星】だったので、

実行することにしました!

 

こんな日常の些細なことですが

『望みを叶える』を実行したことによって得られたのは

 

お巡りさんの制服を着た可愛い姿と、

息子君の喜んでる姿を見ることができて

とってもほっこりキラキラ( *´艸`)

癒されたし顔が緩む緩むピンクハート

上矢印

この時点で息子君はもちろんのこと

私の気分てめっちゃ良いんです爆  笑

 

 

 

 

そこを後にしてお買い物に向かっても、

渋滞で長い時間拘束されることもなく

思っていたよりも遥かにスムーズに目的地まで辿り着けて

何も余計な事を考える必要は無かったな音符

とゆう結果にキラキラ

 

 

自分の望みを、しっかり叶えたから

ますます嬉しい現実がやってきた、という訳ですピンクハート

 

 

だから、人生を上手くいかせたかったら

まずは余計な「考える」のを止めてみて

大きな何かではなく、

とにかく些細なことから自分を気分良くさせてあげるキラキラ

日常で湧いて出る些細な望みから一つ一つ叶えて行ってあげましょ爆  笑

 

 

 

冒頭でも書きましたが

下矢印

「えっ?そんなことで?」

って思うかもしれませんが

ビックリするくらい現実が高速で変わっていきますびっくり

 

これのどこが現実を変えていくのかというと

この「自分が望んだ些細な事を叶える積み重ね」

で満たされることにより

 

自分の波動が上がる上矢印

より豊かなエネルギーに変化して行くんですお願い

※ここの現実創造の仕組みや説明もセルフパートナーシップレッスンでは

誰でも簡単に理解することが出来ますピンクハート

 

 

 

宝石緑下三角下三角下三角宝石赤下三角下三角下三角宝石緑

 

 

手我慢ばかりの良い子ちゃんタイプ

手優等生タイプ、完璧主義、他人軸

手夢見る夢子ちゃんタイプ     

 

上矢印

これに当てはまる人は多いに

「思考」に縛られてしまってるので

あれやこれやと考える前に

「自分の感覚」を大事にしてみてくださいねおねがい

 

 

些細なことでも『自分の望みを叶える』ということは、

あなた(自分)に心地よさを

提供してあげたいってゆう

「愛」そのものなんですハート

 

 

これがね「私と私」のセルフパートナーシップなんですよお願い

まずは本当にこんなことから

エネルギーが整ってきて

現実創造が始まっていくんです( *´艸`)

 

 

 

 

こんな風に、自分で自分に向き合う方法
セルフパートナーシップレッスンではバッチリお伝えしています
ウインク

※この仕組みのカラクリが府に落ちると

「自分と向き合う」ことの

全てに共通するアレコレを見るのに

大変便利なんですよ~ウインク


\ものすごぉーく分かりやすい宇宙の法則/

ハッピーに現実創造キラキラしたい方は
ぜひセッションにお越しくださいね
ピンクハート

下矢印

<セルフパートナーシップレッスンの詳細はコチラ>

上矢印
まだご覧になってない方はぜひチェックしてみてくださいませ❤

 

 

LINE公式アカウントお友達登録
随時募集中キラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

音譜大好評の
3択チャネリーディング占い
音譜
(不定期開催)
音譜公式LINEメンバー限定、日常をよりハッピーに
過ごせる情報や知識配信
音譜

音譜お得なキャンペーンのお知らせ音譜
音譜先行予約のお知らせ音譜
音譜ブログ更新のお知らせも発信中音譜


 




あなたの人生はこんなもんじゃありません!
だって私達1人1人はライトワーカーなんですキラキラ

この3次元とゆう世界で
あなたにしかない才能や個性を活かし
あなたとゆう世界をもっと豊かにもっと自由に生きるおねがい

本来のあなたに還るアレコレハート新しい生き方にシフトするキラキラ
そんなことをサポートするのが私のお仕事ですニコニコ

音譜
素晴らしいご縁がありますように…キラキラ
セッションで皆様にお会いできることを楽しみにしていますお願い
 
沢山のを込めて…ハート
宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤宇咲 迦亜奈.うさき かあな宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤