皆様こんにちわニコニコ
毎回書いてますが(笑)お久しぶりです音符



息子くんの保育園がやっと始まって
慣らし保育が終わったと思ったら保育園自粛へ(笑)

正しくはお休みさせてるんですが
それが始まってから、かれこれ今日で約10日ちょい。




先日、保育園の自粛を始める前に美容室へ行って
胸の真ん中位まであった髪の毛を
鎖骨まで切ってきましたハサミクシ



他の女子の皆さんは美容室の他に、
ネイルやマツエクなんかを月1でされてる方も多いと思いますが
私はネイルもマツエクもしてないなで、
とりあえず美容室のみ。




めっちゃお化粧してるのにネイルやらないんですねマニキュアパー

上矢印
って今まで結構言われてきましたが
高校卒業してから美容室で働いたので爪はいつも短かったし
エステやってた頃も爪を伸ばしてないので

結婚式や何か特別な事がないとネイルは邪魔でやってこなかったんですチュー




たまにマニキュアは塗ったりしてましたが
なんせ不器用過ぎて、左手は綺麗に塗れても右手はヨレヨレチーン

可哀想な右手に仕上がります(笑)笑い泣き




マツエク付けまつげは昔少しだけ付けてましたが
目を擦りたいので邪魔(笑)

そして扱いが雑なせいか、長持ちしません笑い泣き




昔は良い女ぶって頑張ってた時期もありましたが
邪魔だの、雑だの、めんどくさいって
本性晒すとまぁ〜楽ちんデレデレw






改めまして
ズボラでガサツな女。

宇咲 迦亜奈です(笑)





前回のブログから変わった事と言えば

ブログの下の方に書いてあるんですが
これ、今は一旦無しで(笑)笑い泣き



毎日息子と一緒で、旦那さんの帰りも遅い為
新規のお仕事を承ることが出来ません。




息子に弟や妹が居れば、二人で遊んでてくれたりもするのかもですが
残念ながら一人っ子なので
ピンクハートママにベッタリ笑い泣き

ほぼ毎日マンツーで疲れたりもしますがチーン
日に日に成長が見られて、とても幸せであり
嬉しい事ですお願い




今年に入って予約してセッション待ちして下さってるクライアントさんと
継続セッションが残ってるクライアントさんは

一旦Skypeに切り替わりましたニコニコ




わたくし、PC関係が本当に苦手


簡単なことでも『苦手意識』が先行し過ぎて『めんどくさい』になるんです笑い泣き
PC関係に関しては本当に
ブレイクスルー出来てないどころか、しようとしてない(笑)



その証拠にPC側から好かれない事件
7年前に発生PC


元々はWindowsのPCを適当に使ってたけれど
7年前に旦那さんにMacを買ってもらい
数ヶ月しか使ってないのに行方不明アセアセ


探しまくったけれど出て来なくてえーん
どこかに置いてきてしまったのかと諦めてたショボーン


が、しかし
7年後の今年1月…



エステワゴンの1番下の段、
そこに置いてあるファイルの下から出てきましたびっくり


ずっと目に入ってたエステワゴン…
こんな所にあるはず無いと探さずにいて7年放置チーン
私の意識がPCを遠ざけていた…のが正解かも笑い泣き




ごめんねMacえーん
でももうパスワードすら覚えて無かったチーン
上矢印
どーしょーもない笑い泣き



そんな7年前のMacを横目にタブレットですら悪戦苦闘してる私…



zoomやらYou Tubeのお試しを色々とお勉強させてもらってるんですが
Skype何だったの?って位zoomの方が効率も画質も良くて感動お願いキラキラ



性格的にはオンラインが完全に攻略出来ても
対面でリアルなのが好きですが
頑張って時代の流れに乗りたいと思ってますチュー
笑い泣き 切実 笑い泣き



上矢印我が家のサクラの鉢植え🌸春って良いですねラブ



そんなわたくしですが、
前にもちょこっとだけ書きましたが
『宇咲 迦亜奈』とは別のことを遂行しつつ

どちらもこちらもマイペース
のらりくらりと頑張りますので

ご縁のあります方々
今後共、宇咲にお付き合い下さいませハート爆笑



新規セッションの受付は
とりあえず保育園自粛期間の5月6日までは行いませんので
ご了承下さいませm(_ _)m


ご予約に関しましては
また随時ご報告させて頂きますねニコニコ音符