皆様、こんにちわニコニコ


2019年も残すところ後2日となりましたね!
今年も早いもので年末のご挨拶ブログの時期を迎えましたキラキラ




今年は昨年に比べて、産後の活動をより広げセミナーをやってみたり、

口コミやご紹介などから一部自動操縦になったところがありましたおねがい爆笑





妊娠期~出産後、そして出産後から今年の夏にかけて色んな意味でかなりの変化や手応えを感じられる1年となりました爆笑




前々回のブログでは活動名を1つに絞ることをご報告し、来年に向けての準備もしつつ

これからの自分の活動がより楽しみになってまいりました爆笑ラブラブ





通常セッション、継続セッション、誘導セッションなどを受けて頂いたクライアント様達も

大きな変化や気付きを得て新たな第一歩を踏み出して下さった方も多くおねがいキラキラ






そんなクライアント様とともにカウンセラーとしても成長をさせて頂ける1年となりましたピンクハート

ありがとうございました(・∀・)人(・∀・)


上矢印先日、家族旅行に行ってきてお抹茶を頂いてきましたお茶照れ

秋に結婚記念日だったので、その旅行だったのですが、タイミングとお宿側のスケジュールが中々合わず12月になりました💦



やっと予約が取れた12/3~旅行に行ってきたのですが
わたくし、なんと‼️この日から大転換期の始まりのようで爆笑




そんな日にゆっくり温泉に入りながら、
日本一の富士山🗻を眺め、

この1年をとても感慨深く振り返るとゆう贅沢なひとときを過ごしておりました照れ♨️キラキラ

上矢印雲一つない青空おねがい
富士山とっても綺麗でした🗻✨



上矢印旅先の神社で息子と引いたおみくじは…



上矢印2人とも大吉爆笑







そして
年に数回、ホテルグランド東雲のsweet roomにて
女子会を企画させて頂いてるのですが🍸✨🍸




今年全4回の賞金獲得ゲームでは、
夏の女子会ひまわりと今回の女子会🎄共に
2連続賞金を獲得ラブ
上矢印今回は札束21000円ありました爆笑
(このラッキーは2020年も続くよ‼️)と書いてあります( ≧∀≦)ノ



2019年がスタートしてから夏にかけて、

そして夏~は更に✨🐲

そしてそして、12/3~も更に更に⤴️
自分にとって何だかとても良いことが続いております爆笑ラブラブ





そして来年は2020年のわたくしは、
2000年に1度訪れる物凄く良い星回りに居るんだそうです爆笑音符


信じるも信じないも私次第ですが
内観しまくって、体感しまくるのが私の日常なので

現実に振り回されず、更に内側に潜って
来年もこのまま変化の波に乗っかって行こうかと思っております爆笑




ブルーハートピンクハート2020年は毎年恒例のキャンペーンのお知らせからスタートですハートイエローハート



来年も皆様のサポートをしっかりさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



ますます寒くなりが、
体調に気を付けてHAPPYな年越しをして下さいませ(*´∀`*)ラブラブ


2019年もありがとうございましたキラキラ




宇咲 迦亜奈