皆様こんにちわニコニコ

綺麗になったら何したい?シャンプーハイヒール
女性を楽しみませんか?チュー


大人女子を楽しむキラキラ
anspage加賀谷幸子ですダイヤモンド





下矢印私の結婚式のブーケトスで、見事ブーケをGETしたEちゃん爆笑

どこに誰が居るのか見てないまま、私が投げたブーケは誰のところに落ちる訳でもなくEちゃんの手の中にスポッと落ちましたびっくり



まるでEちゃんが取ることが決まってたかの様に落ちていったブーケぽってりフラワー乙女のトキメキ


「キャー爆笑爆笑爆笑
Eちゃんおめでとうハート次はEちゃんの番だねチューなんて言いながらブーケトスは終了薔薇



その後、披露宴に突入しシャンパンお色直しして出て来たところで「ドレスの色当てクイズ当選者発表ドレスがありましたニコニコ

私のドレスの色はアンティークな薄紫ピンクハートや(写真では光で色がかなり飛んでいますが(^^;;)

当選者は2名…下矢印

上矢印じゃん音符
ここでもEちゃん登場キラキラ爆笑キラキラ


★ブーケトスぽってりフラワー
★ドレスの色当てクイズドレス
両方ともGETしたEちゃんラブラブ


「持ってるねぇ~爆笑と言いつつ、式最後の最後のサプライズ「フラッシュモブ」でもEちゃんは参加メンバーとして踊ってくれましたバレエ音符



お式は終わり、二次会へ…ロゼワインカップケーキサラダシャンパンパスタコーヒー
二次会はEちゃんのダーリンも来てくれましたキラキラ

ビンゴでは確かEちゃん、そしてEちゃんのダーリンも景品をGET!!(目玉品ではなかったですが笑)



そして帰り際、2人で私達のところに来てくれましたニコニコ

上矢印Eちゃんと、Eちゃんのダーリンピンクハート



「さっちゃん!実は内緒にしてたんですが、結婚することになりましたピンクハート


とのご報告爆笑爆笑爆笑

「マジでー爆笑嘘ぉー!超ー嬉しい爆笑Eちゃん良かったねキラキラおめでとう笑い泣きと私。


ビックリだし、凄く嬉しかったし私 泣いてしまいました笑い泣きえーん笑い泣き



私の結婚式は2月ハート
Eちゃんは1月?にプロポーズされたそうですラブ

2人揃って報告したかったとのことで、二次会が終わってからの嬉しい報告となりましたお願い



そりゃブーケもEちゃんのところに飛んで行くわ爆笑ぽってりフラワー
そりゃドレスの色当てクイズもEちゃんが当選するわ爆笑ドレス


だって次はEちゃんなんですものハート(笑)爆笑



そんなEちゃんとの出会いは、私のお友達が「脚のセルフケアレッスン足にEちゃんを連れてきてくれたのが最初ニコニコ

初めましての時は緊張していたのかほとんど喋らないEちゃんニコ


でもその後1人でチャネリングセッションを受けに来てくれましたニコニコ

上矢印チャネリング、フラクタル心理学、量子力学、脳科学、1元論などを用いたカウンセリングセッションですニコニコ(自分ととことん向き合うセッションです)



上矢印VISIONお茶会にも参加してくれましたニコニコ



上矢印下矢印美肌レッスンにも参加してくれましたニコニコ



そしてプライベートでみんなで遊んだり、BBQをしたり口笛音符下矢印



下矢印今はやっていませんが、以前までやっていたクックにも参加してくれましたもぐもぐナイフとフォーク



そしてそしてヨガや太極拳も一緒にやってたりして下矢印




そんなEちゃんのブライダルエステを受け持つことになり光栄ですお願いキラキラ



恋愛の痛手のトラウマチャネリングにやってきたEちゃんショボーン
次の恋愛が出来るのか不安だったり、怖かったりしていたEちゃんでしたが、



セッションで気持ちをスッキリさせ、そしてお茶会でフラクタルの仕組みを学び
「好きな人を作るピンクハート」「連絡先を交換するハート」「ご飯に行く音符の宿題を素直に実行して、デートを重ねるまでになりましたニコニコ


でも「付き合う男性トイレ女性トイレが中々難しかったEちゃん。
前回の恋愛のトラウマや、今とっても幸せのに付き合って上手く行かなくなってしまったらどうしよう…ショボーンなどの不安が払拭出来ずにいましたぐすん



お茶会でフラクタルを学ぶ回数を重ねたり、エステに来てくれた時にチャネリングやオラクルなどをやってみて気持ちを洗い出すことと同時に
何よりも2人で過ごす時間の中でダーリンの優しさに触れお付き合いすることにお願いラブラブ



不安を持ってセッションに来て涙してたEちゃんは、今はとっても幸せっぱいラブ
お仕事が忙しい中、今では旦那様になったK君と共に幸せな生活を送っています爆笑キラキラキラキラキラキラ




そんなEちゃんのお式は9月イチョウ指輪ドレス
Eちゃんのブライダルエステに携わる事が出来て私もとても幸せですお願いおねがいお願い


2ヵ月間、Eちゃんを更に素敵にするべく頑張りたいと思いますハート


私達夫婦もお招きいただいているので、当日を迎えるのがとっても楽しみです爆笑ラブラブ