こんにちは 雨




雨ですねー。やだわぁー。


たまに降る雨は好きだけどずっと続くと洗濯物がねぇ…買い物がねぇ…と、主婦うんざりモードですよ ( ´(ェ)`)




今日は息子さんと一緒に三時間寝太郎しちゃったかーさんなんで逆にだるいですwww








タイトルなんですが多分記事にしてなかったと思うんで書きます~。


いつだったか近所のイトー◯ーカドーに夕方家族で買い物に行った時のこと 足あと





買い物を済ませてフードコートでお茶しようって事になりクリームソーダとコーヒーフロートを買いに行くあたし。


戻ったら







男の子「ね!!後ろで授乳してる人いるでしょ!?さりげなく見てみてっ‼」


と、空。


後ろを振り返りましたが





いねーよ?そんな人。





??顔のあたしに




男の子「そこだよそこっ。」




面倒くさくなったあたし←ひどw



女の子「そんな人いないってば むかっ何が言いたいわけ?」



と、キレてみたw


空が確認したら




男の子「あれ?あー、ごめん、授乳終ってるわ。あのななめ後ろにいる家族いるじゃん?」



振り替えると30代後半そうなお母さんとまだ小さいベビー、三歳くらいの男の子、お父さんがごはん食べてました。



女の子「いるけどなんなのー?」


男の子「さっき杏が席立ってるときあの赤ちゃんがぐずったんだよ。そしたらあの母親…









いきなり乳べろんて出したんだぜ!?


で、すぐ赤ちゃんの口にもってかず ほらーおっぱいだよー。くらいにゆっくりやっててさ‼

たまたまボーっと赤ちゃん見てた俺…バッチリ見えちゃってびっくりしたら旦那さんもっとびっくりしててめちゃめちゃ慌てて授乳ケープ出してからキョロキョロしちゃってさ 汗
目が、合わないように下向いたけど母親とはバッチリ目が合っちゃったから向こう見づらいんだよね。つーか、普通出さないだろここで‼」




だってw



確かにべろんて出すのはどーかと… σ(^_^;)



それにしてもおっ◯い星人な空さんに





女の子「よかったね、儲けたじゃん。見えたんでしょ?」


って言ったら





男の子ガッツリ確かに授乳中だからか張ってていい形だったけど、ババアじゃん‼」


だって。よく分析してることww







女から言わせてもらってもちょっとまわり考えようぜって思いましたわーw

授乳するとこ他にあるんじゃない?ってね。


ケープあるならつけなよーと。



そんなもんなのかなぁ?


まぁ、あたしも車の中で夜だとケープなしであげてたけどw空にめちゃめちゃ怒られましたがな。



恥も捨てられちゃう母は強しなのかしらねー??





続きまして←え?



こないだでかけた時に



うちらの前に短ーぃヒラヒラのミニスカートをはいた女の子と彼氏がいちゃつきながら歩いてまして…



危ない短さだねーって空と話してたら










ぶわぁっ DASH!



風っ‼






見えたよねー、しっかり。



そしたら彼氏がまわりキョロキョロ気にしてるの。



空が






男の子「見せたくねーならはかすなっつーの (-""-;)お前の責任だろ。てか、ブスのパンツ見ても嬉しくねーから。まったく。」



と、普通の声のボリュームで言ったから



あたし恥ずかしいわっっっ !!



カップルには聞こえなかったみたいでよかったけど……。



おいおいーっって焦ったしね 汗





でもあの短さは見えて当たり前だよ。気にするならはかなきゃいいのにね?





と、毒吐き夫婦のプチハプニングでした ヾ( ´ー`)






ペタしてね