ブログネタ:使っているシャンプーは? 参加中杏です゚+。(*′∇`)。+゚
昨日早くに寝てしまったら3時頃目が覚めてずーっと起きてます

これから朝シャンです

杏の使ってるシャンプーは知ってる方もいらっしゃると思いますが…(よく話してるよね?)
『白ツバキ』です( *´艸`)

匂いが好き~

1日匂いあるシャンプーが好き(●^ー^●)

昔は、メリット・水分パックシャンプー・海のうるおい藻・ヴィダル・サラ・マシェリ・ダヴ・パンテーンなど使ったことがありますがあんまり気に入んない

あ、パンテーンはそこそこ好き
マシェリは匂いがだめでした。アジエンスは空が好きなんだけど杏も好き+.゚○(*´∀`)っ
だって1日香ってるもん
同じ匂いでいられるしぃ~
最近空がモッズのボリュームアップの買ったの(´∀`)
そしたら
シャンプーがジェルみたいに透明

杏も使いましたが翌日。。。。。。。。。。。。
杏の元からボリューミーな髪がボワボワ

寝癖のせいもあるかもしれないけど
ありえない(・・;)

香も1日は持続しないかな

なんでボリュームアップ買うかな

昔、ブルガリのシャンプーを貰ったことがありましたが匂いがあんまり…
結局使わず仕舞い
勿体ないかな?でも自分の気に入った香じゃないとイヤだよね??
LUSHのシャンプー系も気になりますが匂いが気に入らないかも(>_<)
皆さんのシャンプーを選ぶ基準はなんですか?
杏は
1、匂いand匂いの持続性
2、ボリューミーな髪が落ち着いて見える
3、なかなかないけどこの剛毛をさらさらに見せてくれる
4、安すぎず高すぎずな値段
かなぁ?リンスインシャンプーなんてもってのほかだよ( ̄~ ̄)ξ
匂いも甘ったるい系はイヤ

バラの香~もシャンプーだとそんなに好きじゃなかったりする。
話題性で買っちゃったりもするけどね

昔、ボディーソープを違って髪につけて
『やけにあわ立つなぁ
てか、髪がギシギシ言うんだけど
』と風呂場で独り言and独りボケしてた杏でした
