相変わらず体調の悪い状態が
続いております。

病院へ行って薬も貰って
しっかり飲んでいますが

全く効果がありません。

むしろ悪い状態になるばかり。。。

簡単に現在の状態を例えるなら・・・

口の中で歯が浮いている(感じかする)
浮いてる歯がローリングして
口腔内が引っ張られる
引っ張りが首から腕までを引っ張る
当然の事ながら首を締め付けられる
吐き気をもよおす
左手の痺れ最高潮
頭痛も激しい
実質 寝てるしかない

こんな感じです。


一番に伝えたい方には
口頭で伝えたので
皆様へもご報告します。

自分の残された時間は
そんなに長くないと思います。

その中で後悔だけはしたくないので
出来るだけ現場へは行こうと思います。

※現状はキツいです←

少し落ち着いたらの話し

日によっても時間によっても

常に状態は変化しています。

もし、TwitterやSHOWROOMなどに

2日以上出て来なかったら

何かあったと思って下さい。

それしか皆様へ伝える手段が

ありません。

そう長くないと思っているのは

自分が勝手に思ってるだけですが

直感がするんです!!

最近はあの方が

夢に毎日出て来たり

今までと何かが違う。


自分が思ってるだけなのか?
はたまた本当にそうなのか?

これはわからないですが

こういうのって

当たったりするのです!!

なのでブログに記録しておく事にしました。


おしまい。