みなさん、こんばんは。
数日、更新が空いてしまってすみません。

色々とありまして・・・。

では、早速 本題に入ります!


これはあくまでも自分なりの考えや心情を述べているものであって
否定的に言っている訳ではない事をご了解下さい。

もう、あれから1ヶ経ちました。

突然の発表・・・。
本当に驚きました。

何か、この1ヶ月がとても長く感じました。

自分の中で葛藤を続けながら

応援してあげなきゃ!と言う気持ちと

この道を進んで大丈夫なのかなぁ?と言う気持ちと

両方の気持ちを抱えながら

ずっと悩んでいました。

俺はひとりだけしか応援する気はないけど

世の中には色々な人がいて

それぞれの価値観を持っています。

俺みたいな人もいれば

複数の同業者の方を応援している方々もいます。

それはそれでいいと思います。

個人の自由ですから。

でもね、そんなに推してないんなら

あまりコメントしないで欲しい。

せめてファボするくらいにとどめて欲しい。

前から応援している人が話せる機会が少なくなっちゃうから。

顔と名前がが知れて行けば行くほどね。

前から応援してる人は

それが楽しみだったり、支えだったりするから。

特に俺みたいに1人しか推してない人にとってみたら

死活問題だから・・・。


あと、最近とっても気になっているのが

ブログのコメント。

前からのファンの人のコメントが

ブログに書かれていないこと。

文面を見ているととっても良く分かるんだけど

前からの人は心がこもったコメントをしていた。

最近になって突然コメントし出した人は

自分を覚えて貰いたい感や、一言だったり

自分の好みとかしか書いてなくて

モノ扱いか??って思っちゃう・・・。

そんなコメントすんなよ!!って思っちゃう。

まぁ、俺がこうやって言っても本人はきっと

それでもいいんだよ

と言いそうだけどね。

でもね、本気で応援してくれる人じゃないと

新しい人が出てきたら流れて行っちゃうの。

そう言う思考なの・・・そう言う人達は。

フォロワーの人数=人気のバロメーターじゃないの。

そこはわかってるよね?もちろん・・・。

俺はずっとあなたしか応援しない。

だから、気の済むまでやりたいようにやっていいよ。
(道を外れなければ)

限界を感じたら素直に身を引けばいいんだし。

元々持っている素晴らしい素質があるんだから。

それはずっとやって行けるから。

俺はそう思うよ。


おしまい。