昨日はとある用事で夕方に桜木町まで行って来ました。

そして・・・まさかの相手が来ないと言う状況に。

いわゆる「ドタキャン」ってやつですよ・・・。

新しいことを始めようと前向きになったのに・・・。

完全に裏切られた・・・。

もう、何も考えられなくなって

みなとみらいをボーッとフラフラしてました。

ことねの事を考えながら・・・。

どのくらい居たんだろう??

それすらもわからずに。

海を眺めながら・・・色々な事が頭をよぎった。

何で運命はこんなにも自分に

辛い試練を与えるのだろう?って。

運命にすら見放されたのか?って・・・。

尽く上手く行かない。

どれかひとつでも上手く行っていれば

こんな事を思うことはないんだと思う。

一番はきっと恋愛なんだろうなぁ・・・。

俺はこの気持ちをどこにぶつければいいんだ??

立て続けにありすぎだよ。

ここまで試練があると

俺の存在意義すら考えてしまう。

この先、生きていていいことあるのかなぁ?

それともリセットした方がいいのかなぁ?

そんな事を思いながら海を眺めてた。

そして帰りたくなくて

知らない街に行きたくなって

気になる駅名の所を彷徨っていた。

おうちには明かりが灯ってて

きっと幸せなんだろうなぁ・・・と

思いながらフラフラしてた。

そしてわかったこと。

自分の心の限界が

そう遠くないことを・・・。

こんなにまで追い詰められていることを・・・。

心配かけまいとみんなの前じゃ

強がって普通にしている。

けど、もう心はボロボロだよ・・・。

ねぇ!!気づいてよ!!

ねぇ!!答えてよ!!

俺をラクにしてくれよ!!

もうじき限界がやってくる。

そうなる前に・・・ね、お願い。

本当に気づいて欲しい。


こんな時にでもふぁみりーの仲良くしている友が

手を差しのべてくれる。

それだけが今、自分が生きていられる

唯一の救い。

その人たちに感謝している。

ありがとう。