みなさん、こんばんは。

昨日の記事で「おしまい・・・かも?」と
書きましたが、やっぱり終わりませんでした。

昨日の熱は何とか下がりました。
でもね、やっぱり何にも食べられない!!
それだけ一昨日の事がダメージだった訳ですよ。

そして、その問題ツイートをしたある方ですが
このブログを見ていないようで
呑気に好き勝手なツイートを繰り広げております。

お前、正気か??と疑いたくなる程です。

きっと他人を踏み台にして登って行く人なんでしょうね。

人の痛みなんてまるで感じない
自分が良ければそれでいい
とりあえず関係のある近い人にはいい顔しとこ
そんな感じの人なんでしょう。

と言うことで、その人が出入りしている限り
とあるアーティストさんのライブには
しばらく行けなくなりました。

そんな人と会うのはイヤですし
何より恐怖を感じますから。

もう人間不信になってます!!

信じられるのは自分が心から気を許している人だけ。

せっかく良くなって来たのに・・・
何年もかかってここまでになったのに・・・

それがほんの1つの事だけで
モノの見事に崩れて去って行きました。

治療費返せよ!!!
やり直さざるを得ない時間返せよ!!!

そうも言いたくなります。

そのくらい大きな事をしでかしたんだぞ!!

もう、怒りしかこみ上げて来ません。

そのうち画像を晒そっかな??笑

明日からは気分を変える為に
新しい事にチャレンジして行こうと思います。

もっと強くならなければ・・・。
そう思わせてくれる存在が居るって
ありがたい事です。

心機一転、頑張ります!!


おしまい・・・なのかなぁ?