こんばんは。
今日から3月です!

そんな3月1日から38.1℃の熱を出して
寝込んでいます。
はっきり言って気持ち悪いし
何にも食べられないし
ブログなんて書いている状況下には
ありませんが・・・

それでもこうやって更新しているのは
どうしても言っておきたい事があるからです!!

昨夜、Twitterでのとある方のツイート。
見た時はショックでしたね。
何と言っても俺を名指しですから。
自分を正当化する為の手段としてね。
そう思っていたんだ・・・って。

また人間不信になりそうだ。

例え思っていたとしても
言っていい事と悪い事があると思う。

俺も含めて、みんないいたい事ってある筈。

だけど言わないで自分の胸の中でしまっておいたり
遠まわしに言ってみたりするのが普通だと思う。

はっきり言っていいのは「間違った」事にだけ。

みんなが自分勝手に自己主張を始めてしまったら
人付き合いなんて出来なくなる。

そんな事は社会に出ていれば
自然と身につく筈。

でなければ企業には居られなくなる。
組織ってそんなもん。

俺は苦しんでいるって言うのに
当の本人は呑気にライブでしょ?
発言した者としての責任を果たして欲しい。

「時間は作るもの」だったよね?

責任を果たす為に時間を作って下さい!!

自分で言ったんだから出来るよね?
まさか自分が出来ない事を言わないよね?
そんな無責任な事を名指しでツイートしないよね?

自分だ!と思う方はきちんと考えてね。
熱が出るくらいのダメージを負わせたんだから。


こう言う状況になるのを分かっていたのか?
今日、行く予定だったことを
昨日ずらしておいたんだよね。
しかも昨日になって思いついた。

穴を開けずにすんで良かった。
それだけがせめてもの救いだったな。
俺にとっては一番大切な人の事だから。

そして、こう言う日は必ず雨・・・。
抜け殻の日。


おしまい・・・かも?