今日はことねの応援に渋谷コンシールシアターで行われた
「うさバト」おひろめ会に行って来ました。

おひろめ会と言ってもそこはお勉強。
回答者は騙されていたようで・・・。
何も聞かされていない!!と言う状態。
まぁ、良くある事ですが。

そんな中でも、ことねを始め
みんな一生懸命になって頑張っていました。

自分の聞き間違いでなければですが
上位2名がユニットを組むとか。

今日居た以外にも居るらしいので
一体、何人でバトルを繰り広げるのか?
わっかりませーん!!笑

試験は10月のようなので
それまで見守って行きたいと思います。

試験に合格するのか?しないのか?よりも
上位2名が誰になるのか?の方が気になる。

面白い展開としては、にっぽりにぃる。のメンバーでもある
真名美さんが上位2名に食い込んだら
どうなるのか?を見てみたい気もする。笑

コンシールシアターのブッキング担当
演劇の脚本書き
演者としての出演
にっぽりにぃる。のメンバー
うさバトのメンバー
などなど・・・と
とんでもない量の仕事をこなさなければ
ならなくなるのでね。

うさバト
今日はこんなメンバーでした。
左から
香坂真名美さん
永野未夏さん
松下琴音
大島稚捺さん

一番左に写っている豆を持っているのは
宅建の先生である、ぽっぽ先生です。


おしまい。