みなさん、こんばんは。

本当は昨日、更新しようかと思ったのですが・・・
何故か書く気になれず、全く眠れずに
朝の8時まで起きていました。
こんなに眠れないなんて初めてです。

愛する大好きな人の演劇を観て
お話もして、とっても楽しいひと時を
過ごして来たにも関わらずね。

いつもなら「あぁ~楽しかったなぁ」って
思いながら、すぐに寝ちゃうのにね・・・。

人間って何となく感じるモノがあるんだなって
さっき分かりました。

2014年8月14日、俺の運命が動き出した日。

未来へらぶれたーをした日。

あれから半年と12日が経ちました。

俺の気持ち・・・届いてるのかな?

俺の気持ち・・・考えてくれてるのかな?

俺の気持ち・・・理解してくれてるのかな?

俺の気持ちに答えようとしてくれてるのかな?

さすがにそう思ってしまいます。

最初はすぐに答えが出るものだと思ってた。

考えが甘かった。

普通に幸せになりたいだけなのに・・・

普通に楽しく過ごしたいだけなのに・・・

それさえ叶わないのかな・・・

それさえ許されないのかな・・・

俺がこの半年ちょっと苦悩しているように

相手も苦悩しているんだとは思う。

自分だけが辛いんじゃないと思う。

そう言う所を見せない人だからね。

でも、そろそろハッキリさせたいよね?

お互いに辛くなるから・・・。

でもね、今の関係を崩したくないって気持ちも

正直言ってある。

だけど、このままじゃ素直に後押しして

あげられない気持ちもある。

俺はね、本当は素直に後押ししてあげたいんだ。

どうなるのか?なんてやってみなきゃ分からないから。

やってみたい!挑戦してみたい!って気持ちを

100%尊重してあげたい。

でもね、今のモヤモヤな気持ちのままじゃ

それも出来るのか?断言出来ないでいる。

この先、答えってもらえるのかな?

答えを待ってていいのかな?

どうする事も出来ない自分に腹が立つよ。

本当に・・・。

今日のお天気は俺の心の中と同じ。

抜け殻になっていよう。