みなさん、こんにちは( 'ω')ノ
今日の神奈川県はとっても良い天気。
普通なら「うーん!気分いいなぁ~!!」と
思うのでしょうが、俺は何か元気ないです。

俺の事を良く分かっていらっしゃる方なら
その理由はタイトルでバレていると思います。
きっとお察しの通りですよ・・・きっとね。

そうです!!ことねのことです。
ことねの目ですよ・・・目っ!

昨日、コンシールシアターで見た時には
特に腫れたりしている様子が無かっただけに
とっても気になります。無性にね。

ゴミが入ったと言う単純な事なら
涙が出て洗い流してくれるんですよ。
人間の体はとっても良く出来ていますからね。

しかし今日も眼帯を付けてました。

どうしちゃったのかなぁ?

ことねは余程の事が無いと弱音を吐くことなく
頑張っちゃう(無理しちゃう?)タイプなので
とっても心配なのですよ。
無理も無理と思ってない部分がありますからね。
ことね本人には自覚が無いっ!←困り者。

心配しすぎだの勘違いしすぎだのって
良く言われたりするんだけどさ
少しでも異変があったら普通は心配するでしょ?
大好きな人だよ??
心配しない方がおかしいってば!

大好きな人の心配をしない奴がどこにいるんだい?
いたら教えてくれよ!?

琴音病感染どころじゃないんだよ、俺は。
もっともーっと上の次元にいる。
わかっているんだとは思うんだけどなぁ・・・。

早く良くなって欲しいな。


おしまい。