9/14(日)に下北沢MOSAiCで行われた
エコ怪獣記念 女神生誕祭に行って来ました。


昼間の回


夜の回


2回ともエコ怪獣ワンマン!!
観応え抜群でした。

特に夜の回は張り切りすぎて
帰り駅から家までの歩き道で
腰が痛かったのはしんどかった(笑)

9/24発売のアルバム「びびびぴび」の中から
すたーらいとが初披露され、新メンバー
妖精ユナも初披露され、盛り上がりました。

これからのエコ怪獣に期待です!!


そして前日の9/13(土)には、トレッサ横浜で
M.Pink×虹の素ミュージカルレビュー
を観て来ました。


おとかむさん、トレッサ横浜に到着の図

ここ、住宅街の中にあり
突如として現れました(笑)



行った時にリハーサルしていました。


振付担当の綾佳先生!!
いつになく真剣ですっ!



本番はこんな感じでした。

この後、綾ちゃんとふしみんは
エコ練があったので、急いで移動してました。

お疲れ様でしたーっ!!


さらにさらに9/12(金)には
大塚Hearts+で、少女☆タコサムさん主催の
ライブがあり、エコ怪獣も出演しました。



当日、写真を撮らなかったので
ロイヤルホストのオニオングラタンスープのロ!
でお馴染みのロイヤルホストで勘弁して下さい(笑)

そんなこんなで、とても楽しい3日間でした。

あ、この日初めてスーパホテルに宿泊しました。




おしまい。