今日も暑いですね!

きちんと水分と塩分を適度に摂って

熱中症には十分お気を付け下さい。

おしまい

…って、終わりにしてどーすんだ!!と

読んでくれている皆様から

クレームが来そうなので

今日のネタに入ります!!

えーっと、昨夜うなぎを食べて

お腹いっぱいになりすぎて

気持ち悪くなったのは

ご存知かと思いますが…

知らない方はのこれの前の記事を見て下さい。

寝たのが昨夜と言うより今朝の四時!

何で?とツッコミきんしーっ!!(笑)

色々とあるんですよ、俺にもね!

それはさておき…

全くお腹が空かないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

不思議なくらいで自分にも理由は

分かりませーん!

きっと昨夜のうなぎの食べすぎと

ここでは詳しくは言えませんが

気持ちの問題?が複雑に絡んでいるから

だと思いますが、あくまでも推測です!

何でこんなにお腹空かないんだろう?と

とっても不思議です!!

その割には平気で動けてるって…

やっぱりおかしいんですかね!?

あっ、ちゃんと水分は摂ってます!

倒れない程度に(笑)

昨日、今日と俺にとっては比較的に

大きな商談がありまして

頑張ったのですが

不調に終わってしまいました(T_T)

これでエコ怪獣@福島C-moonに

行けなくなりました。

正直に言えばガッカリです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかく場所調べまでしていたので。

さーてと、これからどうするかな??

路頭に迷っています!はい!!

更に輪をかけてエコ怪獣の8月の

ライブ予定がほとんど給料日前と言う

ダブルパンチ食らってます!!

ふぁみりーの皆様と仲良くなりたいのに

どーしよ?どーしよ?状態Σ(゚Д゚)

お先、真っ暗です。

練り直さねば!!


また更新します。


おしまい。