こんばんは\(^o^)/

今日は珍しく2回目の更新ですっ!

タイトルの通り

今日は土用丑の日なので…

じやーん!!


うなぎにしました!!

いやぁ~、久しぶりのうなぎですよ!

ここの所ものすごく高いじゃないですか?

なので、ずーっと食べていませんでした。

レンジでチーン♪して

朝、炊いたご飯が少し余っていたので

こうなりました。

じゃじゃーん!!

大盛り?(笑)

元々のご飯の量が少ないので

何ともいえないですが(笑)

お店で食べる1.5倍には

なっていると思います。

そして…

じゃじゃじゃーん!!


食べ終わりました。

少し前なら、この位の量では

全くお腹いっぱいにはならなかったのですが

今はお腹いっぱいになりすぎて

むしろ気持ち悪いです(´・ω・`)

いわゆる食べすぎってやつですね!(笑)

こんなに胃袋が小さくなってしまったのか?

ある意味、驚きです!!

今さっき食べ終わったばかりなので

しばらくは寝られません(^_^;)

でも、うなぎが食べられて

少し幸せな気分になりました(^_^)v

明日からは摂生しなくちゃ!!

でも気持ちが不安定なので

過食に走りそうで怖いですΣ(゚Д゚)

明日はいい一日になるといいな☆彡


おしまい