とても暑かった27日に下北沢まで行って来ました!

その理由はと言うと…

これでーす!じゃーん!!


ちょい見にくいかも?(笑)

初めてエコ怪獣さんのライブに

行って来ました!!

とても仲良くさせてもらっている

女優の伊藤綾佳ちゃんが出演しているので

興味半分、不安半分と言う感じで

下北沢のライブハウスMOSAiCへ

この日はお人形しすたーずの

エリィさんの生誕祭&シュカさんの卒業

そしてエコ怪獣ワンマンライブと言う

とても豪華?なてんこ盛りな内容!!

初参戦の俺としては入るまで緊張っ!(笑)

受付を済ませ、いざ中へGO!!

(予約の受付で自分の名前が3番目に
書いてあってビックリした!!)

物販をしてたので記念にCDを買おう!と

見てみたものの、エコ怪獣さんの歌を

聴いた事ない!と言う致命的な事に遭遇!

どれにしたらいいやら??と悩んでも

仕方が無いので…

スタッフーっ!にオススメは何ですか?と

素直に聞きました(笑)

恥ずかしいなんて言ってられません!

そうしたら「これが人気ありますよ!」と

薦められたのが、彗星らいだーと言う歌

まぁ、普通は全ていいので全部を

勧めたい所だったと思いますが

彗星らいだー!!イチオシでした!

もう一枚は昔からやっている

その名も「困った時のジャケ買い!」(笑)

やっちゃいましたー(^_^;)

その中で選んだ一枚!!

あかいろいしころ!と言う歌!!

何かほんわかあたたかみのあるジャケに

惹かれて速攻決定っ!!

その二枚を買ってドリンク飲んで

いざ地下の会場へ…

そしてまず思った事は

熱気がすげぇー!気合入ってる!

そう思わんばかりのファンの方々

(エコ怪獣さんではふぁみりーと呼ぶそうです)

いよいよ開始タイム!!

始まってみるとバンドでは絶対に

ありえないであろう演出に?が頭を過った!

しかし進むにつれ何となくイメージが

掴めて来て楽しくなって来た!!!

まぁ、俺は綾ちゃんを見る!と言う

目的のみで当初は行ったので

綾ちゃんさえ見られれば良かったんですが

楽しくて楽しくて

目で綾ちゃんを追いながらも

耳はエコ怪獣さんの心地よい音楽に

のめり込んで行った訳です!

あの雰囲気はとても好きになりました

公演終了後は綾ちゃんと少しお話して

約束してたサインを頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

そしてライブ中に電話が入っていたので

友達に電話!これがとんでもなく長く

MOSAiCの前で40分くらい

話に付き合わされました(´・ω・`)

日陰とは言え暑いっ!!

何とか帰宅し買ったCDを聴いてみた!

彗星らいだーはオススメだけあって

ノリの良い曲でいい感じ(^O^)/

ジャケ買いしたあかいろいしころは

ジャケットのイメージ通りで

ほんわかするとてもいい曲でした!

まだまだジャケ買いのセンスは

健在でしたーっ\(^o^)/

とっても楽しい一日でした!!

これからもエコ怪獣さんを応援して行こうと

思います!!

そして…

エコ怪獣さんに出会わせてくれた

綾ちゃんありがとうヽ(=´▽`=)ノ♡


おしまい。