みなさん、かなりお久しぶりです!

ずーっとブログサボっていました。

久々の更新です。

俺は基本的にサッカーに興味はありません。

ですがワールドカップだけは

とても気になって観てました。

そして今日が明暗を分ける試合でした。

みなさんも知ってますね!

結果は…負けました!予選敗退です!

日本にとっては残念な結果になりしたか

選手のみんなは頑張っていました。

今回は対戦相手が悪かっただけです。

くよくよしても仕方無いので

四年後に期待しましょう!!

諦めたらそこで終わりになってしまいます!!

諦めすに頑張れば必ず報われます。

俺も今、負けられない戦いをしていますが

圧倒的に不利です!

ダメだと分かっていても

戦わなければなりません。

諦めたくないです!!


おしまい。