まだ地元の葛西に居ます!

この間、イトーヨーカドーに行ったら

こんなモノを発見!

じゃーん!!


こんな所にもふなっしーがっ!!

まぁ、良く千葉県に間違われるから

仕方ないと言えばそれまでですが(笑)

ちなみに約3〇年ぶりに

母校(小学校)にも行って来ました。

4年生の時に開校1〇〇周年記念で

タイムカプセルを設置したのですが

当時のまま残っていました。

校舎も原形通りのまんまで

懐かしくなりました。

自分が小学生の頃は大きく広く思えた

体育館も、狭っ!と思いました。

それだけ自分が歳をとったんだなーと。

いつかは地元に戻って来たいな( ´∀`)


おしまい。