今日はアメンバーで友達の

伊藤綾佳ちゃんの公演

虹の素♭01公演 PENGUIN

~Lapis lazuli 17 years ago~

を鑑賞して来ました!



↑公演前の様子


公演は2回あって

1回目は一番前で観ました。

途中、綾ちゃんが目の前に

来ると言う

とっても嬉しい事もありましたが

演じている時は真剣そのもので

圧巻でした。

2回目まで時間が空いたので

日産自動車グローバル本社ギャラリーへ

こんな車がありました。



言わずと知れたR32スカイラインGT-R

実はこの車は俺にとって

思い出の車であり

初めてターボの魅力に取り憑かれた車なんです。

俺が乗っていたのはGT-Rではなく

同じR32のGT-StタイプM

と言う車です。

この車はある意味で不思議な魅力のある

そして存在感たっぷりの車です!

この車から俺はずっと日産車に乗っています。

そして戻り

2回目の公演を観ました。

今度は一番後ろの席で観ました。

観る場所によって同じ演劇なのに

こんなに違うものか!!

と、正直 思いました。

前で観ると出演者の息遣いまで

感じ取る事が出来たのに対し

後ろで観ると劇の流れが良く分かりました。

観る席って、とっても重要です!

これを観て演劇に興味が湧いたのは

紛れも無い事実です!

出演者も魅力ある方ばかりで

それぞれに特徴があります。

虹の素…これから期待の劇団でした。


ちなみに今日は約17000歩も

歩いちゃいました(笑)


では、またねん(^o^)/