みなさん、こんばんは。

おとといの夜

やっと家に帰って来ました。

当初は当日中に帰って来る

予定だったので

炊飯器の中に炊いたご飯が

保温して入っていました。

帰って来てから

恐る恐る炊飯器の中を見たら…

やっぱり予想通りの展開に( ̄○ ̄)

ごめんなさいしました。

で、日曜日の夜

久々に地元の長崎ちゃんぽん&

皿うどんのお店に行って来ました!

リンガーハットではありません(笑)

昔から行っている

個人経営のお店です。

俺はもちろん、皿うどんの大盛


じゃーん!!




山盛りです!

これ、普通盛りでも多いのですが

大盛はかなり多いのです。

久々ながら、ギリギリで

完食しました(^-^;)

お腹いっぱいで動けなくなったのは

言うまでもありません(笑)

ちなみに、2皿写っていますが

俺が2皿を食べた訳ではありません!

これがまた絶品で美味しいのです。

これを食べたいが為に

地元に帰る時もあります!

もちろん、長崎ちゃんぽんも

美味しいですよ(´▽`)ノ

また、近いうちに食べに行こうかな?


おしまい(*´∀`*)ノ