みなさん、こんばんは\(^▽^)/

今日は俺の41回目の誕生日です!

人生、半分を超えました。

40年を振り返ってみると

色々な事がありました。

複雑な家庭環境。

兄の若すぎる病死。

自身がいじめられっ子だった事。

親父のアルコール依存

そして一方的に物が飛ぶ夫婦喧嘩

母の逃亡…離婚。

祖父の病死。

祖母の自殺未遂の末の死。

実家の新築。

親父がロクでもない人物だった為

実家を失った事。

信じていた人の裏切り。

…とまだまだありますが

挙げたらキリがありません。

みなさんもきっと何かしら

苦労なさっていると思います。

でも、生きている…

いや、生きなきゃならない。

あと半分の人生は

良い人生にしたい!!と

切に思っている次第です。

きっとこれからも

紆余曲折があるんだろうなー…

それが人生。

悪い事ばかりじゃない

きっと良い事もあると信じて

生きて行こうと思います。


今日は母の仕事の手伝いに

横浜まで行きます。

そのまま泊まって来るので

次の更新は、早くても

2月3日の夜になると

思います。


では、また(^-^)/