今日は調子が良いので

もう一つ書いちゃいます!


巷はもうすぐバレンタインですね!

俺には関係の無いお話ですが(・_・;)

ちなみに2月2日は俺の誕生日です!
↑特に意味なーし(笑)


最近、思う事があります。

今の20代後半くらいの女の子って

どうして我が儘なのだろう?

自分だけ我慢したとか…

薄っぺらい恋愛だったとか…

被害者妄想をする人が多すぎるような

気がします。

俺が思っている人だけかも

知れませんが…(^_^;)

そもそも薄っぺらいと思う様な

恋愛だったら

最初からしなけれればいいのにね。

恋愛するって決めたのは自分でしょ??

それを振り返って

薄っぺらい恋愛だったとか

言われた俺は

どうしたらいいのでしょうか?

言いたい事を言って

俺がどれだけ気を使っていたか?

も理解出来ずに

ブログに書いている。

そして、やらなければならない問題は

放置する。

無責任すぎると思います。

と、言っても

俺はきっと、そのくらいの

年齢の子が恋愛対象なのでしょうね。

その子には教わった事も沢山あるし

タメになった事もある。

だから俺は恨んだりはしていません。

恨んだって仕方ないし

憎しみからは何も良い事は

生まれないと思うからです。

俺はいつになったら

運命の人に出会うんだろう?

出会わないで

このまま一人かも知れないけど

もし、そうなら

それはそれで受け入れるしかないよね?

前を向いて頑張るしかない!!

がんばろーっとΣ\( ̄ー ̄;)


では、まったねー♪