ん~っ…

今日は何を書こうかな?

と、色々とまあ

考えましたが…

今日の1日の事を書こうと

思います。


今日は、ずっと

家の中に居て

殆どの時間

寝ていました。

ご飯も食べずに…

何て言うんですかねー

気力が上がらないんですよ。

理由は分かっていますが

あえて、書きません。

書いたら「負け」な様な

気がして…


人生には色々とあります。

嬉しい事

楽しい事

悲しい事

つまらない事

ムカつく事

イライラする事

まだまだ、色々とあると

思います。

良い時ばかりではなく

悪い時も当然ある訳で…

俺は、どちらかと言うと

悪い方が多いかも知れません。

特に多いのが「信じていた人に裏切られる」

と言うパターン。

良く言えば「素直」

悪く言えば「単純」

俺は基本的に

裏表のない性格です。

だからと言って

誰でも信じる訳ではありません。

怪しい人って言うのは分かるんです。

自分が第三者の場合は。

自分の事になると

全く分かりません。

これって、どうなんですかね??

みんなそんなものなのでしょうか?


あと、悪い部分しか見ない人も

多いような気がします。

俺は、悪い部分があったとしても

良い部分を見るように心掛けています。

人間なんだから

100%完璧な人なんて

居ないからです。

人それぞれに個性があって

その個性を主張してあげようと

思っています。

何に対してもです。

今まで、そう言う人に

あたった事が

恐らくないんだと

個人的には思います。

騙し騙され

悪い部分を粗探しし

結局、突然、去って行く。

これでは良い関係なんて

築けないと思います。

目には目を歯には歯を←漢字が間違っているかも知れません。

と言う言葉があります。

俺は、そう言う人には

そう言う態度で臨みます。

お人好しだと思われては

困りますから…

見返りを求める訳ではありませんが

何かがあるから動く!!

それが、人間の本心だと

俺は思っています。

皆さんは、どう思われますか??


では、また(^-^)/