ちょっとご無沙汰しております。

 

癌サバイバーの夫は元気にしておりまして、

17日に無事11回目のオプジーボ投与ができました。

 

私の方はというと・・・

 

6月の初めに腰痛が始まり、ひざの病院でもらった薬を塗っていたのですが、中旬ごろから右ひざが痛くなり、夫の病院に着き添いの時も、私の方が杖を突いていた始末。

 

近くに評判の良い整形外科とか整骨院がなくて、左ひざの病院は東京だし、いまだに治療には行っていません。

 

それでも、予約していた温泉旅行には何とか行くことができました♨

 

腰痛だけだった9日から那須塩原の共立リゾート蓮月へ。

腰痛と膝が痛かったけど温泉療養に期待していった水上温泉

”あらたし”(リピート)。

 

来月、気持ちに余裕がでれば写真をアップしたいと思っています。

 

7月は私の誕生月で、すごく楽しみにしている場所に行くのでこれ以上悪くしないようにしないと・・・とマッサージやらストレッチやらやれることはやっています。

 

温泉はどこも移動だけで歩く距離は少なく計画しているので、なんとか行けると思いますが、先の9月と10月の旅行は、少し歩くのでそれまでには何とかしないと!!!とおもっています。

 

とりあえず、明日近所の整骨院に期待しないでいってきます。