昨日から、山梨県にある石和温泉に来ています♨️

新宿から特急列車に乗って1時間半🚃





新宿駅でお昼を買って電車の中で食べました🍙

見た目より普通です😅





まぁ、電車の中で食べると言う贅沢?を味わいました。

お昼頃出発の特急列車は空いていて快適👍

お昼を食べて外の景色を眺めていたらあっと言う間に到着です。



駅前にお決まりの足湯♨️

もちろん入りました😁



その後、今日宿泊するホテルに向かいます。


本日のお宿は・・・

ジャジャ〜〜〜ン、シャトレーゼ石和さんです🏨





元かんぽの宿をリニューアルオープン✨

あっ、シャトレーゼって全国にあるのかな?

言わずとしれたスィーツのお店なのですが・・・


チェックイン前についたけど受け付けはしてくれて、シャトレーゼのアイス食べ放題と言うことで人気のチョコレートアイスをいただきました🍨

午後2時半からウェルカムスィーツがいただける時間になり、夫はチョコレートケーキ、私はクレープケーキを頂きました🍰



この時点で血糖値瀑上がり😅

食べ終わってからいよいよお部屋へ・・・


今回も露天風呂付のお部屋です。





この他に和室がついています。


広くてくつろげました。


夫はすぐにパウチをクリップで止めて大浴場へ♨️最近、すごく積極的に大浴場へ向かいます。


大浴場は広くて洗い場もたくさん。

内湯が少し温めで露天風呂がすこし熱めですが、風が気持ちよくて私は半身浴を少し長めにしました。

よく温まり汗がなかなか引かなかったです😅


そしていよいよお楽しみの夕食🍴

鉄板焼を予約しました。


食事の内容は次回・・・