お正月気分が抜け始めた昨日、散歩がてら近所の居酒屋さんランチに行ってきました。

駅から離れているお店なので、地元の人に愛されているお店です。



いつもお魚のAランチを食べます。870円です。

アジフライの下の鰤の甘酢あんがご飯が進みます。
色々なおかずを食べられるので大好きなお店。

帰りに新年のご挨拶で缶コーヒーを頂きました😊

そして今日は息子の引っ越しです。
今まで別居婚だったのでやっと一緒に住めるお家がみつかって、本日は息子の荷物の搬入と言うことで手伝いに行ってきました。
荷物が少なかったのと引越屋さんがテキパキ動いてくれてあっという間に終了!
ガス屋さんが来るまで時間が余ったので、近所のお寺のカフェで一休みしました。
なかなかおしゃれな店内でランチがとても美味しそうでしたが、二人共昼食済みだったので、ぜんざいを食べました。




隣の神社とお寺さんに引っ越しのご挨拶をしました。

明日は新しい家具の搬入で、明後日お嫁さんの荷物の搬入で終わります。

なかなか便利なところなので、仲良く暮らしてほしいです。