午前様のお酒 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

おはよーさん



昨日は、0:25頃まで家で💻仕事してて、

ちょっと飲みたい時ように1本だけ買って冷蔵庫で寝かせてたんです。






エビスと黒ラベルの美味しいドコ取りした

第三のビール。



これは飽きずに飲んでるかな。



後4時間半後には起床しないといけないんだけどね。



外で飲むのを東面磁石しようと思ってるので、

冷蔵庫には6本入りのビール買って来て、冷やしておかないとダメだね😅



皆さんは、家で飲むのと外で飲むのとでは、

どちらが多いですかー⁉️